※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

旦那の会社から自宅までは20分程の距離。これから帰るねとメールが来た…

旦那の会社から自宅までは20分程の距離。
これから帰るねとメールが来たから、旦那の後にお風呂入ろうと思ってたのにメールがきてから一時間近くたっても帰ってこず、先にお風呂入ろうかなと思いメールしてから少しして帰ってきた旦那。
もう入る準備をしてしまい、先入る?と聞いたら不機嫌に返され…
遅くなるなら言ってくれればいいのに、何故私が悪いみたいな感じになるのかわからずその態度にイライラ。
その私の態度に更に旦那がイライラし始めて、とりあえず謝ったけどなんかもやもやして書き込みました。
こういう状況になった場合、皆さんはどう対処しますか?

コメント

りーまま✧*。

ブチ切れます(^∀^)
イライラし出す意味がわからないもん!

• ゆっか

ゆっか

ですよね!
    なんで遅くなったのか聞いたらコンビニでマンガ立ち読みしててですよ😡
    お風呂も旦那が疲れて帰ってくるのはわかってたから入るか聞いただけなのに、入れって💨
    なんで切れられなきゃならないのか意味がわからず、今もスッキリしません!

• 1月30日

なぜお風呂に入る準備してただけで
不機嫌な返しをされるのでしょうか?😓

• ゆっか

ゆっか

多分、帰ってすぐお風呂に入ろうと思ってたんだと思います!
    だけど中々帰ってこないので、私が先に入ろうとしてたところに帰ってきたので苛ついたんだと思います💨
    だったら連絡位してほしいですよね😡

• 1月30日
◎クレア

なんで、お前が不機嫌?(笑)ってなりますね(´∀︎`)♡︎
喧嘩や話し合いが面倒でもしますね。
とりあえず謝るのは、旦那さんの方ですよ。
ゆっかさんが謝る必要ありません。
旦那さまがつけあがりますよ。

• ゆっか

ゆっか

本当ですよね!
    なんで私謝ったんだ!と自分に腹立ってます(笑)
    なんかうちの旦那、小さいことでイライラするんですよね⤵
    いつも疲れます(笑)

• 1月30日
ひまりす

わたしも謝ってしまます。
相手がイライラしたらめんどくさいから。

• ゆっか

ゆっか

険悪ムードのままだと寝るときも気まずくなりますよね😅
    とりあえず謝ったら別にと返され、その態度にムッときましたがめんどくさいのでそれ以上は突っ込みませんでした。
    けどなんだかもやもやたけが残ってスッキリしない状態です💨

• 1月30日
  • ひまりす

ひまりす

わたしの旦那もすぐイライラしてきれるのでめんどくさいです。けど、わたしががまんしすぎて爆発しても相手はさらにイライラ。
    もやもやもわかります。
    明日はこのもやもやを少しでもけせるように自分にごほうびあげてください!

酵素風呂妊活にはいいですよ。
    腰回りがあたたまるし。

• 1月30日
  • ゆっか

ゆっか

そうなんですよね。
    ぶつけようのないイライラって厄介ですよね!
    ごほうび良いですね😄
    酵素風呂!妊活に良いんですね😲自宅でできるんてすか?

• 1月30日
  • ひまりす

ひまりす

わたしは福岡にいるんですが、妊娠前に酵素浴の施設にいったりしてました。
    あとは、妊娠しやすいマッサージとかうけてました。

• 1月31日
  • ゆっか

ゆっか

そうなんですね!
    私は北海道ですが田舎の方なので酵素浴はないかもです(^^;)
    岩盤浴はありますが(笑)
    調べてみますね!
    ありがとうございます😌

• 1月31日
*hayu*

私もイライラしていた時ありました!
でも、帰るって連絡してから、上司や後輩に呼び止められて…とかやって遅くなることが多いみたいで、気にしないことにしました。

帰るって連絡あってから4時間連絡なかったときは事故かとビビりましたが…

• ゆっか

ゆっか

似たような事が*hayu*さんにもあったんですね。
    仕事で遅くなるならまだ許せたんですけど、コンビニでマンガ立ち読みしてて遅くなったというのが…それでごめんとか一言あれば違ったんですけどね😅

• 1月30日
  • *hayu*

*hayu*

うちはポケモンにハマってるのでジム潰してたら遅くなったとかいう時もあります。
    てか、家が近いと終電がないので帰りが遅すぎるんです!!!困る!

• 1月30日
  • ゆっか

ゆっか

携帯ゲーム、うちの旦那もしてます!
    トイレに行くときもケータイ持ってずっとゲーム💨
    私といるよりゲームの方が楽しいみたいです😡
    家が近いと逆にそうなっちゃうんですかね?😓
    夜遊びしなきゃいいんですけど、あまりにも遅くなると何かあったんじゃないかって心配になりますよね💨

• 1月31日