※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂入って色々してたら子供起きて余計寝れなくなった。旦那さんも5時起きなのにまだ寝れてない。全部自分のせいで家族まで巻き込んでしまう。消えたい。

こんな時間まで寝れない
何度手洗ってお風呂入って虫駆除の事調べて本当くだらない。
わかってるのにやめられない
ほんとはゆっくりYouTube見たりリラックスしたいのに

お風呂入って色々してたら子供起きて余計寝れなくなった。
旦那さんも明日5時起きなのにこの時間までまだ寝れてない

全部自分のせいで家族まで巻き込んでしまう。
消えたい。

コメント

おうちで虫が発生したんですかー❓
私は虫嫌いのガーデニング好きです😂良かったら虫駆除大好きなのでお話聞きます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションのエントランスから玄関の真前まで虫が大量で🥲
    そのせいで、虫恐怖症になり強迫性障害になってしまって😭

あらゆる虫が出るんですが、ありえないぐらい大きい蜘蛛、ゲジゲジ虫、ヒル、ヤモリ、芋虫、ナメクジ、カタツムリなどなど🥲

今は、ナメクジが常に出てて外にも外出できなくなってしまって😭
    業者の方が、殺虫剤?まいてくれたんですが全く意味なくて😭

• 5月29日

退会ユーザー

アースガーデンから出ているお庭の虫コロリで記載されてる虫は一発です🥰!
    スプレータイプじゃ効きません!
    ただ死骸を駆除しないといけないのが苦痛ですが、、そこは旦那様にやってもらって下さい🤗
    本当に1日で大量に死んでくれます!

その他は
    ★庭の室外機と隣の家の排水溝にはブラックキャップ(ゴキブリ用)
    ★室外機のホースには虫が入れないようキャップ。換気扇類は全部フィルター。
    ★駐車場入口、外壁周り、玄関、勝手口入口や冷蔵庫、洗濯機裏にはキンチョールから出ているゴキブリがいなくなるスプレー
    ★網戸にはフマキラーの虫除けバリア

まだまだ虫用の薬剤大量に所持してますが1番効果ありのものを書きました😂笑

• 5月29日

退会ユーザー

うちはガーデニングや趣味程度の野菜作りもしてますが、虫で困る事はほぼありません。
    子供が玄関をガバッと開けるので家に蚊か、かなり小さい黒い虫がたま〜に入ってくるぐらいです😊
    それも蚊がいなくなるスプレーで一発ですが、出来るだけ仕留めています😂
    あと排水溝掃除はパイプユニッシュや、キッチンハイターをよくします。排水溝の隙間には粘土みたいなので埋めてます!

マンションの頃は、ゴミ置き場にブラックキャップを置き、ゴミ出しついでに殺虫剤撒いてました。
    あと同じ階の人が仲良かったのと子供さんがいなかったので許可を取り、スプレーよくふってました!なので同じく蚊ぐらいしか入ってこなかったし、私達が越してきてから虫が減ったと管理会社の方に褒められました笑。

あとナメクジは夜に出るので雨が上がってすぐの夜が狙い目です!
    沢山おびき出し大量に殺虫するのがおすすめです!

頑張れば結果は出るので悩まずにまずは色々試して下さい✌️

• 5月29日
ママリ

強迫性障害ですか?
もしそうなら私も同じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のマンション住んでから強迫性障害になってしまいました😭

こんなにきついなんて思ってなくて、しんどいですよね🥲

のんさんは、どんな事が主に気になりますか?🥲

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    虫を見るだけで不安になってしまいますか?
    体のどこかについてる感じがするのでしょうか?

私は確認強迫で、寝る前に何度も戸締りなど確認してしまいます😣💦
    全て確認してもまた不安になってやり直してって感じで寝るまで30分くらい確認してます、、。
    子供と同じタイミングで寝落ちするとそこまで酷くはないんですが、子供が寝た後1人の時間になると不安が強くなっていくらでも確認できる時間もあるので悪化します😔

すごく辛いですよね。
    無意味だってわかってる、でもやめられない。
    何かに取り憑かれてるみたいです🥲

• 5月29日