※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka---t
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入したいです。実際に使っている方の感想やおすすめの抱っこ紐について教えてください。海外製品の違いも知りたいです。

こんばんは(´,,•ω•,,)♡

エルゴの抱っこ紐を購入したいと思っています!
この前、海外製のものが売っていました。
少しお安かったので、やっぱり違いはあると思いますが、わからないので、知っている方にお聞きしたくて質問しました!

エルゴを実際に使っていらっしゃる方の感想など、エルゴ以外におすすめの抱っこ紐を使われている方、なんでもいいので聞かせてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

よろしくお願いします♡

コメント

あーみ◡̈

エルゴの正規品買いました(・∀・)
旦那がネットで色々調べたところ、正規品じゃないやつは結構不具合あるみたいって口コミが多かったので、正規品買いました♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

インサートはめんどくさいですが、
首座ってからは楽です♡

  • ka---t

    ka---t

    ありがとうございます♡
    そうなんですね…。
    正規品がいいですね(∗•ω•∗)
    インサートはなくても大丈夫ですか?
    6月に予定日なので使う時には暑いかなぁと思いまして(笑)

    • 1月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    安いのが一番ですけどね( ˊᵕˋ ;)

    規定を超えればインサートなしで
    使えますよー(ㅅ´ ˘ `)♡

    今はアダプトが出てるので、それは
    インサートなしで使えますー(`・ω・´)ゞ

    • 1月30日
  • ka---t

    ka---t

    微妙な安さなので正規品にします(´∇`)
    アダプトは便利ですね!!
    今度実際に見に行ってみます♪
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    インサートが面倒くさくて、首座るまではほとんどベビーカーでした✩

    ベビービョルンからのエルゴが良いのかなーと途中で思い、二人目の時はそうしようと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 1月30日
  • ka---t

    ka---t

    色々情報ありがとうございます♡
    旦那と相談しながら決めたいと思います(∗•ω•∗)

    • 1月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    合うものが見つかりますように✩

    • 1月30日
mii

エルゴアダプト使ってます〜♪
アダプトは新生児からでも使えるもので、娘も1ヶ月半ごろから使用してます\(^^)/
とっても使いやすいですよ(´⊙ω⊙`)♡

  • ka---t

    ka---t

    ありがとうございます♡
    アダプトは、インサートなしで使えるんですか?
    全然わかってなくてすみません(。>ㅿ<。)
    使いやすいのがいいですね(♡´艸`)

    • 1月30日
  • mii

    mii

    インサートなしでいけますよ〜♪
    娘は抱っこ紐が好きで、抱っこ紐をすると
    すぐに寝てくれます\(^^)/

    • 1月30日
  • ka---t

    ka---t

    そうなんですね!!
    私はペーパーなんで運転しないので抱っこが多くなるなぁと思って、使いやすいものを探していて♡
    参考にさせていただきます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

    • 1月30日
  • mii

    mii

    インサートをすると夏場は子どもが暑そうなので、アダプトにしました\(^^)/
    アカチャンホンポなどでも試しに付けたりできるので、行ってみるのもいいですね♪

    • 1月30日
  • ka---t

    ka---t

    まだ実際に試したりしていないので、今度試してみようと思います(^^)
    詳しく教えていただき、ありがとうございました(♡´艸`)

    • 1月30日
もかmama

エルゴ オリジナル使ってます!
正規品です!
首すわり前はインサートつけなくちゃいけないので
慣れるまで時間かかりましたが、今ではすんなりです😃
黒を使ってるんですけど、ホコリが結構目立つので
気になるようだったらグレーとか黒じゃないのをオススメします👍

  • ka---t

    ka---t

    ありがとうございます♡
    首が座ってからだとインサート付けなくてもいいんですね!
    色も迷っていました!!
    黒か紺色が無難かなぁと思っていたので、黒以外にしたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 1月30日
  • もかmama

    もかmama

    インサートなかなかのくせ者なので買う場合は頑張ってください👍
    エルゴはいろんな色あるし、種類もたくさんあるのでお気に入り見つかるといいですね😌
    私はベビーザラスで購入したのですが、店員さんが付け方を教えてくれるのでよかったです!
    DVDも付いているのですが、教えてもらった方がいいかもです😃

    • 1月30日
deleted user

ベビービョルンのoneを使ってます☺
全く疲れないし付け外しも簡単で
買って良かったです。
第一印象はシンプルなデザインが好みでした💕

  • ka---t

    ka---t

    ありがとうございます♡
    抱っこ紐使う頻度が高くなると思うので、使いやすいのがいいです!!
    ベビービョルンも参考にさせていただきます!
    今度実際に見に行ってみたいと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    • 1月30日