※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月の子供がいますが、ずっと一重です。ここまで一重だったらもう変わることはないでしょうか?

7ヶ月の子供がいますが、ずっと一重です。ここまで一重だったらもう変わることはないでしょうか?

コメント

いかにんじん

両親はどうですかね??
1歳すぎて動き出すとスマートになって二重になる可能性はありますよ☺️
うちの娘はムチムチすぎて二重が安定してでてきたのが2歳半あたりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がふたえで
    わたしは一重です!
    わたしに似てしまったんだとおもいます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

6歳で二重になりました😅
それまでは見事な一重でした。でも2歳とか3歳くらいからうっすら線の跡はできてきてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなケースもあるんですね!最近動くようになってきたので様子見てみます!

• 5月29日
まま

上の子もずっと一重でしたが私と旦那も二重だし親族に一重いないからそのうちなるか〜と思ってて、上の子は一歳四ヶ月の時に二重になりました!
下の子はまだ一重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝ですね🥺!下の子もなりそうですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月29日
ママリ

両親ともに現在二重ですが長男、次男なぜか一重です😨
私自身が中学生で急に二重になりました笑
でも長男次男は2人とも目元はパパ似なのになんでだろう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長とともに、二重になったんですね!。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、片目だけ急に二重で元は奥二重でした。
    大学生になって目の大きさの違いが気になってアイプチしたらすぐやらなくても両目とも二重になって今も二重です!

• 5月29日