※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

チェックワンファストの正確性について悩んでいます。予定日過ぎて生理が来ないけど、まだ1日しか経っていないので検査薬を買うか迷っています。

チェックワンファストって、正確性はあるでしょうか?昨日予定日でしたが生理が来ず、女の勘的には妊娠してないような気がします。ですが生理が来ないと来ないで気になって気になって仕方ないです(ノД`)普通の検査薬はあるのですが、まだ予定日過ぎて1日しか経ってないのでチェックワンファストを買おうか悩んでます、、。

コメント

🌈ころりん🎈

チェックワンファスト正確だと思います。1人目の時も2人目の流産の時も早くに妊娠が分かりました。

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!ネットではクリアブルーも1週間後〜と書いてあるけどフライングで陽性でた!とのことが書いてありどちらを買おうか悩んでます😵😵

• 1月30日
rB

正確ですよ*\(^o^)/*
妊娠してない時はもちろんそのような結果しか出ないし、
生理予定日から3日過ぎている時に使用した際、陽性で妊娠してるのが分かりました!

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!検査薬やるのが怖いですが明日買ってこようと思います(><)!

• 1月30日
K&S☆mama

チェックワンファスト正確だと思います😊
今回の妊娠は気になってチェックワンファスト買って試しました✨
売ってるところ限られてますし少し高め?ですけど生理日から使えるのはいいですよね😆

• よーちゃん

よーちゃん

なんか排卵日がズレてると正確にでないとか書いてありましたが、試してみるしかないですよね!
    確かに高めみたいですが、買ってこようと思います(><)

• 1月30日
みたち

チェックワンファスト私は正確に出ましたよー⭐︎

薬局でも取り扱ってるところ、そうでないところがあるのでネットで取扱店調べてから行かれた方がいいかと思います!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!調べてみます(><)

• 1月30日
  • みたち

みたち

ちなみに、クリアブルーも生理予定日に使って陽性反応出ましたよ笑

• 1月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

やはり笑
    どっち買おうか悩みますねー😭😭

• 1月30日
  • みたち

みたち

正確性を選ぶならチェックワンファストで、陽性反応がみたい!生理予定日から1週間後もう一度するっていうならクリアブルーですかね笑

クリアブルーなら、Amazonの方が安かったですよ⭐︎

• 1月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

わお(((( °_° ))))
    1週間、、待ちたいけど長い、、😂😂笑
    今晩じっくり悩みます笑

• 1月30日