※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きしています。抱っこするとすぐ寝るが、原因が分からず悩んでいます。上の子は問題なく寝ているため、ただの時期かもしれません。



もうすぐ生後11ヶ月になります。

5ヶ月ぐらいから基本朝まで寝るか、起きても1、2回だったのに3日続けて1〜2時間おきに泣いて起きます…😂😂
抱っこするとすぐ寝るのですが…

これは夜泣きでしょうか😂💦

暑いのか?とも思い、扇風機をつけたりしてみたけど変わらず… 上の子はすやすや寝てるので関係なくただのそーゆう時期なのかなあ 😂😂

コメント

ままりま

夜泣きかなと思います😂
めちゃくちゃ大変ですよね💦休める時に休んでおかれた方が良いと思います💦💦

早く夜泣き終ってーー!
ですね😂

deleted user

ンギィャーーーーみたいに叫び泣きしないならメンタルリープ的なやつじゃないですか👀❓夜泣きにも色々あるのかもですが、娘の夜泣きは叫び泣きです(›´Д`‹ )💦

時期が過ぎたらまた落ち着くと思います😊