※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

神奈川レディースクリニックで妊娠した方いらっしゃいますか?コメントください!

神奈川レディースクリニックで
妊娠した方いらっしゃいますか?

コメントください!

コメント

どんぐり

5年ほど前ですが、お世話になりました!

• ぴーたん

ぴーたん

コメントいただきありがとうございます‼️
    どのくらい通ってどんな治療行いましたか?😭❤️

• 5月29日
  • どんぐり

どんぐり

私は人工授精で、1人目は3ヶ月、2人目は1ヶ月通いました。
    ここの前に行ってた病院では、1年半通いましたが、かすりもせずだったので、神奈川レディースクリニックには感謝ばかりです。
    治療というよりは、検査メインで、通水検査などを、数回やったかなという感じです。
    生理の何日目かから薬を飲んで、タイミングをみつつ、人工授精の当日とかに注射してって感じだったかなと思います。
    4年ほど前なので、記憶が曖昧ですみません。。

• 5月29日
  • ぴーたん

ぴーたん

とんでもないです!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    私は今S先生にお世話になっておりますが、旦那の検査次第にはなりますが人工授精からスタートとのことでした。
    前回地元の産婦人科に通院していた際人工授精を一度しましたがかすりもせず...
    人工授精は、先生の指導のもとスタートしましたか?

• 5月29日
  • どんぐり

どんぐり

私は、一度化学流産をしていることから、人工授精スタートでしたが、先生指導のもと、タイミングや来院日も決められてました。

• 5月29日
  • ぴーたん

ぴーたん

体外受精などは勧められませんでしたか、、?

• 5月29日
  • どんぐり

どんぐり

私は、体外目的で転院しましたが、化学流産してるから、とりあえず3回は人工授精にしましょうとのことで、3回目に授かりました。
    3回目が始まる際に、私から体外の話をしましたが、説明会があるから、とりあえずそれに来てねーと案内を渡されただけでした。
    私の場合は、あまり積極的に体外の話はされてません。

• 5月29日
  • ぴーたん

ぴーたん

そうだったんですね...
    ありがとうございます😭
    わたしもひとまず人工授精と言われましたが、、旦那の検査結果によってはすぐ体外受精になると思います、、、、
    通院などはどのくらいのペースでしたか?

• 5月29日
  • どんぐり

どんぐり

私は、月に2.3回ほどだったかと思います。うろ覚えですが。。
    人工授精の日に、次の生理が始まって〇日目から飲んでという薬をもらい、薬飲み終わったらだったか、生理終わって〇日後だったかに卵胞チェックで一回、そこで人工授精の日程予測して、人工授精するが基本だったかと。。
    その他に、タイミングによって検査が入ったり、卵胞がうまく育ってなかったらもう一回見せに行くとかだった気がします。。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

まだ卒業できてはいませんが、ようやく心拍確認のところまできました。

• ぴーたん

ぴーたん

おめでとうございます🎉‼️
    差し支えなければ、治療内容お伺いしたいのですが、、
    体外か人工か何回チャレンジしたかなど、、

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。ありがとうございます!
    人工授精(S先生)5回かすりもせず。。
    体外受精(K先生)3回目でようやく着床しました。

• 6月5日