※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

そういえば、最近ガス代や灯油代の投稿多くて思い出したけど、この前ミ…

そういえば、最近ガス代や灯油代の投稿多くて思い出したけど、
この前ミサワホームの人がアパートとかはガスが一軒家より高いもので設計してある場合があるって言ってた(*_*)
その方が建てる時安いし、ガス会社と契約するのは住んでる人だから高くても建てた人は関係ないって考えもあるそうで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)プロパン自体高いのにやになっちゃうね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
てかプロパンって一律の値段かと思ったら一応設備によって値段違うらしい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うちはオール電化だから関係ないんだけど、家建てる時の話で教えてくれた。けど建ててもガスはいらないな……。
っていう独り言です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント