※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

今なんか変なウイルス流行ってませんか、、、?元気に登園したその日の午…

今なんか変なウイルス流行ってませんか、、、?
元気に登園したその日の午後に38℃声でお迎え、その後38〜39℃半ばを行ったり来たりが4日続き、やっと治って登園したらまた3日で38℃のお迎え
そして連日39℃近く、、、
これ何なんでしょうか、、、
コロナもインフルも陰性で、ただの風邪と言われましたがこんな長引きますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!
うちも、親戚の子も、一歳で保育園入ったのですがまさにそんな感じです😭😭😭
(私たちは他県に住んでるのですが、どっちの園でも似たような感じです💦)
ただの風邪って言われるのも同じです!😭
なんなんでしょうか、、子ども可哀想すぎてもう心折れてます、、

• たま

たま

何か変なの流行ってますよね?!
    普通の風邪とは思えないです、、
    私もしっかり移ってしまって38℃超えてるのでもぅ何か色々限界ですorz

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!先週わたしもうつり39℃まで出ました😭自分も弱ると、ほんっと無理!!ですよね💦💦限界ですよね😭うちは次はまた子ども38℃です😱解熱剤飲んでよく寝てくださいね😭😭お大事に…

• 5月29日
  • たま

たま

移られたんですね!!😭
    どれだけ気をつけても0距離飛沫浴びまくりだと防げないですよね、、お疲れ様です( ; ; )
    この謎風邪がお互い早く治ります様に、、、はじめてのママリ🔰様も出来るだけゆっくり過ごされて下さいね🥲

• 5月29日
Eママ

うちの息子が通ってる幼稚園では
RS ウイルスとアデノウイルスが流行って
先週臨時休園になりました💦

• たま

たま

RSもアデノもコロナも全部陰性だったんです💦
    小児科でも耳鼻科でもただの風邪の診断で、、

• 5月29日

アデノじゃないですかね??昨年なって元気なのに高熱続いたりかと思えば平熱、みたいな感じでした。

• たま

たま

アデノもRSもコロナも検査したんですが全部陰性でした💦💦

• 5月29日
ei

隣町の保育園ではRSと胃腸炎が流行ってるみたいです💦

• たま

たま

RS検査したんですが陰性だったんです💦一体なんなのか、、、

• 5月29日
マンマミーヤ🍝

わかります!
うちの下の子も先週月曜日から発熱して下がったと思ったら、2日後にまた発熱で4日経過した今も37.5〜39度を彷徨ってます💦
ちなみに痰絡みの咳や鼻水がすごいです。
保育園でも感染症は流行っておらず…風邪の子は多いみたいですが🥲

かかりつけ医では、風邪だろうと特に検査してくれず…
明日火曜日までに熱下がらない場合は、再受診予定です。

一体何なんだー😭

• たま

たま

何かおかしいですよね?!
    うちも痰絡みの咳と鼻水出てます💦
    コロナもアデノもRSも陰性で、、同じく保育園で感染症は出てないと言われてます💦

• 5月29日
  • マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

全く同じ状況です!
    解熱しなかったので今日、小児科で血液検査をしたら中耳炎かも?ということで、耳鼻科へ行ったら浸潤性の中耳炎かも?となりました。
    風邪から中耳炎になって、発熱が長引いている可能性があるとのことで抗生剤を処方されました。
    が、これで解熱しなかったら、総合病院へ転院です😭

• 5月30日