※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出して心配です。2人とも薬を飲んでいる最中なのに、上の子が熱を出してしまいました。辛い状況です。

愚痴です。
子供の熱だすと本当落ち込みませんか?🥲

ついさっき上の子の身体触ったらあつくて嫌な予感して体温測ったら37.8ありました💦
2週間前下の子が目やにが酷く咳もでてきてたのもあり病院行って、そのあとすぐに上の子にうつり病院その時は2人とも熱もなく、私にうつり、旦那にうつりでした。
まだ子供2人とも薬飲んでる途中だったのに上の子が熱が出てしまった。もう現実から逃げたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち込みます😭落ち込みます😭

一番苦しいのは子どもが辛そうなことで、親として不安に苛まれます😞
そして家族に順番に移ったり、眠れない看病だったり、自分自身の体力だったり、仕事だったり、先の見えない不安だったり、本当に色々なところに影響が出ることが辛いです😞
生きた心地がしません…

薬飲んでいる途中でまたお熱とは、実際には逃げませんが、現実逃避したくなります絶対に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    落ち込みますよね。今まじ落ち込みやばいです😭

そうなんです。1番苦しいのは子供。でも母親もその倍辛い。
    母親は例え自分が体調崩しても関係なしに子供が熱でてたりしたら看病、仕事も休まなきゃいけない、病院連れていなきゃ、もう休まる暇がない🤦‍♀️
    本当です。いろんなところに影響でてきます。

毎回なんだかんだいってのりきってるけど本当辛いですよね😭

• 5月28日
あああ

子供も可哀想だけど自分もめっちゃ可哀想ですよね😭笑
わたしも娘が溶連菌くさいので明日朝イチ病院です😭お互い頑張りましょうー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんです。自分も可哀想と思ってしまいます😭笑
    予定全部潰れるし、、、。

溶連菌じゃないことを願ってます🙏神様お願いします!!!

私も様子を見て明日病院行きです。頑張りましょう!

• 5月28日
まあち

分かります😢
子供が1歳の時は昼寝もしてくれて自分もゆっくり出来ましたが、3〜4歳となると昼寝もなかなかしてくれず風邪だからといって寝てくれないので私の体力が持たないです。
先日、産休に入ったのを狙ったかのように3日間熱が続いて忍耐が持ちませんでした😂
咳も鼻水もなかなか治らないし子供も辛そうで可哀想ですし。
家族にもうつるのがしんどいですよね😭