※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

15日に流産手術をし、病院で経過を見てもらったけど、まだ若干出血している。生理痛みたいな腹痛があり、鮮血が出ている。手術後2週間で生理は来る?

経験のある方教えて欲しいです😖
15日に流産手術をしました。若干手術で取りきれず残っていたみたいで、1週間後に経過見るために病院へ行きました!
その時に、綺麗になってるのと出血もなくなってるよ。と言われました。
言われたんですが、まだ若干出血しています😅
今、生理痛みたいな腹痛があって、血も茶色かったのが鮮血が出ています、、、
昨日くらいから鮮血が出ることあったんですが、ほぼ茶色の古い血?でした。、

手術後、2週間くらいで生理ってくるものですか?
どんな感じだったか教えてほしいです😭

コメント

のん

術後35日で生理きました。
多分人それぞれなので早い遅いはあると思います。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    早い遅いありますよね、、
    心配だったんで病院へ電話してみました😊

    • 5月29日
  • Kawa(31)

    Kawa(31)

    横からすみません💦結局電話で病院の方はなんとおっしゃってましたか??

    同じような状況なので心配になってて…

    • 10月6日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お返事遅くなりすみません!
    私の場合、5月半ばに手術をして7月半ばまでダラダラと出血したり止まったりって感じでした😅
    その7月半ばにどばどば出血してきて、手術後残ってたものが出てきて終わったって感じでした😖

    確か、7月に見てもらった時にポリープ?ができてるかも。みたいな感じで言われてそれが原因だったと思います、、
    検査して結局ポリープにはなってなかったんですが、そうこうしてるうちに自然と排出された感じでした。

    自分の体だけど目に見えないし、どうなってるか分からないからほんと心配になりますよね😢😢

    • 10月14日