※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県、四国にお住まいの方道後温泉に来週旅行に行く予定です😊温泉に行…

愛媛県、四国にお住まいの方

道後温泉に来週旅行に行く予定です😊

温泉に行く前に、愛媛県総合科学博物館に遊びに行く予定です。

その近辺で、海鮮の美味しいお店、ありませんか?

子連れなので座敷で、できれば個室の方が助かります☺️
オススメスポットなんかもあれば、嬉しいです。
数年ぶりの旅行なので、楽しみです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

博物館から車で20分くらいですが隣の西条市にあるマルトモ水産の海鮮丼は有名です☺️
個室ではないんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座敷はあって仕切りがあったと思います☺️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    海鮮丼いいですね😋

• 5月29日
ぱと

海鮮ならマルトモ水産は有名ですし、美味しいです!しかし人気なこともあって結構並んでいるのでゆっくりは食べれないかもしれません。

子連れで海鮮ならチェーンですが、新居浜市の遊食房屋なら全室個室でうるさくしても大丈夫ですしゆっくりできます。予約した方が席は確実かと思います。みなさんゆっくりされるので回転率も悪く待っていてもなかなか席が空きません💦
また遊食房屋の近くに滝の宮公園があるのですが、リニューアルされて遊具が大きく子供には大人気です。博物館からならマイントピア別子のあかがねキッズも子供には良いです!雨降っても室内なので問題ないですよ。