※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪です。義兄が2歳の娘にコーラ上げてました。普段リンゴジュースとか…

最悪です。。
義兄が2歳の娘にコーラ上げてました。

普段リンゴジュースとか上げてるので、そこまで変わらないかもしれないですが、
コーラは絶対に嫌で、あげてませんでした。
私は好きでよく飲みますが、これは美味しくないからね。って娘もわかってくれてて、飲みたい!!と言うこともなかったので困ってませんでした。

今日義実家に顔出しに行ってて、
義母とちょっと話していたら、義兄と娘が部屋で遊んでて
パッと見に行ったらコーラ上げてました。
本当最悪です😔😔
私もはっきりモノ言えず、、コーラはまだ上げたことないんです😅と言って、あ、ごめんね。と言われて
義母も歯磨きしたら大丈夫だから!虫歯とかは気にしないで、とか言うし。
本当ショックだし最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コーラは嫌です。カフェイン入ってますし。
2歳の子にあげるとか意味わからないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンカフェイン、ノンシュガーだから!大丈夫!と言われました。
    そう言うことじゃないんですよね😓
    本当意味わかんないです。
    義兄は子供いないので、わからなかったんですかね。
    それにしても確認の一言くらい欲しかったなと。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

コーラは糖類多いしあげたくないですよね。まだ2歳で、自分がよく飲んてであげていないなら尚更です、少しの隙に他人が勝手にあげてしまったなんて、ありえないですね。。ショックすぎてもう、その人のこと無理になっちゃいます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンシュガーだから大丈夫やろ!と言われました😅
    義兄は独身で子供いないから分からないのかも知れないですが、
    確認の一言くらい欲しかったなって💦
    私も苦手なっちゃいました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

義兄さんはお子さんいらっしゃるんですかね?コーラ2歳なら飲ませていいか一言聞いて欲しかったですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身で子供いないんです!
    分からなかったにせよ、自分の子供じゃないし一言欲しいですよね😅
    美味しいやろー?って聞こえて見に行ったので、義兄としては美味しいものあげた。って感覚なのかもです。

• 5月28日
ままり

コーラは嫌ですね💦
そして義兄さんっていうところも嫌です😂お子さんいらっしゃらないんですかね?
いなかったらもしかしてコーラがダメってことを知らなかったのかもしれませんね💦
それにしても一言欲しいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義兄は独身で子供いません😔
    もしかしたら、分からなかったかもしれないですよね💦
    それでも自分の子供じゃないし、一言欲しかったなと。。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

4歳の息子でもコーラなんてあげたくないのに、2歳の子なんて嫌すぎますね😭😭
状況分からないですが、義兄が飲んでた飲みかけとかだったらもっと最悪😨ですがそれは大丈夫でしたか?
今後アレルギーの出る食べ物とかも勝手にあげられそうで怖いです😭ナッツ系とか?

はじめてのママリ🔰

うちも義妹に勝手にカフェオレ飲まされました…なので気持ちめちゃくちゃわかります、、、
ほんと最悪ですよね😭
今後も気をつけた方がいいですよ、うちの義妹は他にもやらかしました💦