※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

不動産屋さんと建売住宅についてLINEでやり取りをしており、今後の建売…

不動産屋さんと建売住宅についてLINEでやり取りをしており、今後の建売建築予定の有無を問い合わせをして1週間が経ちます。確認してご連絡しますと言われており、いつ連絡してくださるかは確認できていませんが1週間音沙汰無しは普通ですか?返信を忘れているのか、まだ確認中なのかなど、不動産業界の事情などよくわからなくて🙇‍♀️
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

supsup

今年新築を建てましたがそれまでに15社くらいのHM、不動産とお会いしました!
営業との相性めちゃくちゃ大事です。
同じような質問をしても2営業日以内で返事をくれた方もいましたし、1週間くらいこちらから催促しないと返事がない方もいました。
営業はレスポンス大事なので、私ならもう一回連絡し、対応が微妙ならちがう不動産に変更します!
他でも扱っている不動産が必ずあるし、どうしてもその不動産屋じゃないと困るなら違う営業に変えてもらいます!
どうかいい物件、営業に出会えますように☹️頑張ってください😋

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    15社は凄いですね!☺︎
    ほんとに相性大切ですね💦
    レスポンスが早いと熱心さも伝わりますし、信用に繋がります🥺
    一度連絡してみようと思います🙇‍♀️

• 5月30日