※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人がすぐ物を買いたがって困ります😂基本形から入るタイプなんだと思い…

主人がすぐ物を買いたがって困ります😂
基本形から入るタイプなんだと思います。

最近だと一日1万歩?を目標にしているためステッパーが欲しいと言い出しましたが、買うと言う割には全然隙間時間に動かないんです😂テレビ見てる間の軽いストレッチとか、昇降運動とかすればいいのに座ってます。

元々は筋肉ムキムキタイプで筋トレ道具とか使ってたんですが、今は使わない筋膜剥がしのポール?とか腹筋ローラーとか、トレーニングチューブやウェイトベンチなどタンスの肥やしです😂
ものは増やすくせに使わない、片付けない、片付けるのは私で腹立ちます。
「自分がその場足踏み15分とかを2週間くらい続けれたら買うとかは?」と言いますが、物に関してはゼロか100というかピンポイントでこれをしたいからこれが欲しいとすぐなるようで、「それは現実的じゃない、夜に外にウォーキング行くの許してくれないなら買う」と言い張って。
でも欲しいステッパーは1万8千円とかけして安くはないんです😂

この場合皆さんなら主人の好きなように家計から買わせますか?

コメント

はじめてのママリさん

買わせる          

はじめてのママリさん

買わせない          

はじめてのママリ

私がそのタイプですね😂
旦那に止められますが、結果止めてもらってよかったなといつも思います(笑)
ちなみにステッパーも欲しくなった経験ありです🫶🏻笑
その前に踏み台も買ってます❤️
一週間で飽きて物置に追いやられてますww