※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

オムロンのコンプレッサー吸入器がコンセント必要で、外出中に困っています。コンセント不要の吸入器をネットで購入したいと考えています。おすすめありますか?

喘息で吸入器購入した方どれを書いましたか??

オムロンのコンプレッサー?のやつ持ってますが、コンセントがないと使えないタイプで今日お出かけ中に咳が止まらず嘔吐してしまったので、コンセントがないタイプのものを購入しようかと思ってます!

何かおすすめありますか??
ネットで買おうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュ式ネブライザーの24,000円くらいのやつです!
持ち歩く時は電池で、家ではコード繋いでます☺️

  • たた

    たた

    オムロンのやつですか?!
    寝てても横にしてもできるやつですよね?!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまちょうど寝たままやってます!オムロンの真っ白のやつです😆

    • 5月28日
  • たた

    たた

    やっぱりオムロンとかのがいいんですかね?!
    Amazonなので7000円とかであるやつにしようかと思いつつどうなのかなーと!!
    コンプレッサー式のを最近1万で買ったばっかりだったので!!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で貸してもらう物もオムロンだったので、長い付き合いになると思い2万円出しました🥹カード3回で切りました😂

    • 5月28日
  • たた

    たた

    うちも病院とおんなじもの買いました!!
    コンプレッサー式一択だったんですよ!
    高いですもんね、、、😨

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンプレッサー式は使ったことないですが、モクモクが比較的早めに終わる噴霧量が多いイメージです🙆ネブライザーはうちの喘息の薬2種入れて12分以上はかかります、、、。

    • 5月28日
  • たた

    たた

    そうなんですね?!
    病院の貸し出しとおんなじものを買いました!
    うちも2種類で7分くらいで終わります!!

    • 5月28日