※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
雑談・つぶやき

明後日から妊娠32wになる、初マタの者です👶昨年4月に西東京付近に引っ越…

初めまして★明後日から妊娠32wになる、初マタの者です👶昨年4月に西東京付近に引っ越してきて周りは知らない人ばかり。友だちも居ないなか、妊婦になり、あれよあれよというまに9ヶ月に(;_;)💦近くに住んでる方や同じ境遇にいるかた、年齢近い方や初マタの方など!もしよければ仲良くしてください😭✴️

コメント

yukachi💕

はじめまして!
私も明後日から32w初マタになります🎵そして私も昨年6月に小平市付近に引っ越してきて周りにも知り合いいないので全く同じ境遇です😍❤

• Mam

Mam

お返事ありがとうございますっ(^^)✴️
    小平市付近とか、まさにわたしもその近辺です😆💓
    予定日も近くて嬉しいです👶*゜
    初めてのことだらけで分かんないこといっぱいですよね😭💭
    是非仲良くしてくださいっ(^-^)/✴️

yukachi💕さんは、こっちで産む予定ですかっ?(^o^)

• 1月31日
  • yukachi💕

yukachi💕

年齢も私27なので近いです😌
    こちらこそよろしくお願いします🎵ほんとに分からないことだらけで、出産もだいぶ近づいてきていろいろ不安ですよね😢💦
    私はこっちで産む予定です👶💕

Mamさんもこの辺の病院ですか?😊✨

• 1月31日
  • Mam

Mam

年齢も近いなんて、尚更よろしくお願いしますっ🤣💓

わたしも出産はこっちでする予定で、産後少しだけ実家に帰る予定にしてますっ(^^)✴️

出産は小平市内ですかっ??\(^^)/

• 1月31日
yukachi💕

私も全く同じ予定です💕
出産後だけ少しだけ実家帰ろうとおもってます🎵

出産は東久留米の方予定してます❤
どのへんの病院ですか?🎶

• Mam

Mam

産後は更に色んなことが待ってそうだし、実家に頼っちゃいますよね😆✴️頑張りすぎないことを目標に✌️❗

わたしは小平市内の予定ですっ🤗
    もしかして同じ産院かな?って思って聞いてみちゃいましたっ(^o^)

• 1月31日
  • yukachi💕

yukachi💕

ほんと分からないことだらけなので親のアドバイスとか手伝ってもらわないと大変ですもんね😫💦

私も小平市内とずっと悩んでました😣😣💕

後期入って結構体いろいろきついことでてきてますか?😫
    私いま胎動凄くてこんな時間も起きてます笑👶💕💦

• 2月1日
  • Mam

Mam

旦那さんには申し訳ないけど、お家帰りまーす💃ってぐらいの気持ちで帰らせてもらおうと😆💥(笑)あまり溜め込まず、親に甘えられるところは思い切り甘えたいですよね😁❗

シンドイです(;_;)💦💦夜中も絶対目が覚めるようになり😭仰向けで寝ていたのが懐かしく感じませんか?😟(笑)
    胎動も痛いぐらいのときありますよねっ😵💓

• 2月1日
yukachi💕

ほんと退院後なんてきっとまだまだ体もしんどいでしょうし、私も実家に甘えまくる予定です笑😁🎶

やっぱり夜中ちょこちょこ目覚めますよね?寝返りもしんどいですしトイレも近くて😣💦
早く仰向けでゆっくり寝たいですね💓
胎動も声思わずでるくらい痛いときありますね笑😅
あともうちょいの辛抱ですよね🎶

• Mam

Mam

実家は近くなんですか??(^o^)🏘️

かなり目覚めます😂💥昼間眠くて仕方ないです😆💦
    でも夜中に目が覚めちゃうことも、激しく動き回る胎動も初期のつわりに比べたら、比べ物にならないぐらい楽ですっ🤣
    なんかだんだあっという間に9ヶ月ですもんね😆❗

• 2月1日
  • yukachi💕

yukachi💕

実家は23区内でここからだと、1時間半くらいかかります💦💦
    実家は東京ですか?

私昼寝めっちゃしてます笑😪💤
    分かります❕わたしも脱水症状までおきて点滴通って7キロ痩せたほど、ひどかったのでまだ今の生活のが全然ましですよね❤
    あと1ヵ月お腹にいてくれればあとは、すぐにでもでてきてー👶って感じです😌🎶

• 2月1日
  • Mam

Mam

わたしは千葉なので、車でヒョヒョヒョ~といつも帰ってます(^^)🚐💨

あのつわりを思い出せば、もうなんだって乗り越えられるような気がしますよね😂💥(笑)
    毎日どんなことして過ごしてますか~?🤣
    お腹にまだ居てほしい反面、早く逢いたい気もしていて👶💓

• 2月1日
  • yukachi💕

yukachi💕

実家だとゆっくりできますよね~💕お腹大きくなってくると家事とか大変ですし😅💦

分かります❕つわりはいつ終わるのかわからなくてしんどすぎました😭💦💦

私はお腹張りやすいので一人の時はひたすら横になってDVD見たりHuluでドラマ見まくってます笑📺❇産まれたらゆっくり見れないよって言われるので💨
    何か赤ちゃんに手作りの物とか作りたいんですけど、不器用すぎて、、笑😣
    何かしてますか~?🎶

出産もドキドキですけど、早く会いたいですよね~👶❤

• 2月2日
  • Mam

Mam

わたしも毎日そんなかんじです😂❗
    ダラダラばっかりしてたらダメだなー!と思いながらも、結局毎日ダラダラして終わってしまってます😆💥(笑)お散歩というお散歩もしてません💃💔

一人のときに陣痛くるのが一番怖いです(*_*)💔💔

• 2月2日
  • yukachi💕

yukachi💕

やっぱそーなりますよね😁💕でもダラダラできるのも今のうちですし🎵
    動かないのにちょこちょこ食べてはお腹すくし困ります💦

それ一番怖いですよね、、
    私旦那さんの仕事がら、朝いったら次の日の昼くらいまで24時間勤務なので夜中とか一人だと今も体調とか変化あったら怖くてたまんないです😭

• 2月2日
  • Mam

Mam

わかります😂❗❗すごいお腹空きます😆💥動かないのに食べるからブクブクきてます😱💔

旦那さん、居ると居ないとでは全然違いますよね😭💦予定日近づいたら気持ち的に常に居てもらいたいですよね(;_;)💦
    わたし、産院でお産を進めたいなら陣痛がきたらどんどん動きなさい!と言われ、痛いのに無理でしょー!と思ってしまいました😆💥

• 2月3日
  • yukachi💕

yukachi💕

遅れちゃいましたー✉↩

お腹すくのに食べるとすぐ苦しくなりませんか?😣わたしあまりにも消化悪いのか漢方だしてもらって飲んでます😢💦

ほんと臨月ずっと一緒に家にいてほしいくらいです笑✨✨
    なんか動くと進むってよく聞きますよね、、人によって痛み方も痛い場所も違うって言うのでほんと陣痛は不安ですね😱😭

• 2月5日
Mam

全然大丈夫です◎

わかります(;_;)❗お腹空いて食べても、なんか胃もたれとかしちゃうしで食事の調整が難しいですよね🤔💥

お散歩がてら歩いて買い物とか行ってもすぐ疲れちゃうし←早々と切り上げちゃいます😆⚡

yukachi💕さんは、東久留米にお住まいですかっ?🏘️

yukachi💕

胃もたれやっぱりありますよね😭食べたいのに一回の量かなり減らしてます😱💦
昨日も検診で柔らかいものとか、温かいものにしないとずっとその症状続いちゃうよって言われました😫

息切れとかもしやすいですしね❗外でてもほんとゆっくり休憩しながらになっちゃいます✨

私は花小金井の方にすんでます🙆✨

• Mam

Mam

初期のつわりから始まり、後期胃もたれとか腰痛とか、、妊婦って色々ある10ヶ月なんだなぁ。としみじみ感じますよね😣💦
    きっとそんなの産まれてきたら忘れちゃうんだと思いますが🤗💓

花小金井なんですねっ!
    わたしも花小金井ですっ🤣💕

• 2月9日
  • yukachi💕

yukachi💕

ほんと無事に出産するまでにもいろいろ大変なんだなぁって思いますよね😫💕
    みなさんよく痛みとかつわりとか産んだ瞬間忘れたとかいいますもんね✨✨

そーなんですか👀❕
    一緒ですねこんな偶然近くにいるとわっ😲🎵

• 2月11日
  • Mam

Mam

何事もなく妊娠生活が送れて、無事に出産できるって奇跡ですよね😭💓
    今、妊娠後期に入りましたが産まれるまでは本当になにがあるかわからないですよね(;_;)💦💦

ホント、ビックリですね😆❗
    もしかしたらどこかですれ違っていたりするかもですね😁(笑)

• 2月13日