※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

25度の部屋で半袖が寒くないか不安。体温は36.5度で服装が悩みます💦

室温25度もあればみなさん半袖を着せてますよね?
日中もそんなにガンガン日が当たるわけじゃない部屋だからか割と涼しいです。ですが温度計は25度を示しています。半袖で寒くないのかな?と少し不安です。
先程までは体は冷えてるほどではありませんがサラサラしていて体温36.5もなさそうな感じでした。抱っこしていて正確な体温が測れないと思ったので測っていませんが、、本当にこの時期の服装悩んでしまいます💦

コメント

ママリママ

暑くて汗かいて汗疹できるより、少し寒そうに見えても汗ばんでないまま快適に過ごせる半袖でいてもらう方が良いと思ってます
大丈夫ですよ、半袖一枚で!

• みーたんママ

みーたんママ

大丈夫だろうなと思って半袖のコンビ肌着着せました!ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

半袖ロンパース着せてます!!!
ここ最近の日中気温が高い日うちも室内は24度前後のことが多いですが日中も寝る時も半袖にしてますよ☺️✌️
足の裏が冷たくてサラサラしていたら寒いサインみたいですが、、しっとりしてたら冷たくても暖かくても体温調節中なのでそのままの服装で問題ないそうです😳

• みーたんママ

みーたんママ

なるほど!参考にさせていただきます🍀

• 5月28日