※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いやー、久しぶりのディズニー最高でした!独身時代、夫婦2人だけのディ…

いやー、久しぶりのディズニー最高でした!
独身時代、夫婦2人だけのディズニーと違って、子連れって出来ることも限られてるんですけど、のーーーんびりしたディズニーもいいもんですね!
主人はお酒は飲まない人で、私は大好き!ランドでもビール売っててくれて嬉しいです☺️
子供、私たちの体力、気力を考えてパレードをパスしたので、フードもそれほど時間がかからず買えるし、ショーが当たったので、それも見れたし、夢の国サイコーです!
でも若くないから、今はどっと疲れてますが。
次行く頃には子供が歩けるようになっていて、それもまた大変だけど、楽しいだろうなと、今からワクワクです!

ディズニーお好きな方、次はどんな季節に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだけど遠いので、うちは夏休みと冬休みに行きます😊
土日でも行こうと思えば行けるけど、翌日学校行くのだるいだろうなと思って🥹
独身の頃はハロウィンとクリスマスが好きでいつも秋冬に行ってました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長期休みの両方いってらっしゃるなんて、お子さま、絶対喜んでますよね🥰
    ハロウィン、クリスマス、雰囲気だけでも幸せな気持ちになりますよね!
    次はその頃狙っていきます!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏休みは長すぎて暇なので、暑いけど頑張ってます😂
    冬休みは誕生日があるのでお祝いも兼ねてです🥰
    春秋が過ごしやすいですが、春休みは何気に忙しいし我が家は過ごしにくい夏冬です🤣🤣
    子供も大きくなってきたし、そろそろ夫に預けて友達と秋のディズニーへこっそり行ってみようかと密かに考えてます🥹

    • 5月28日
🐾

読んでいてワクワクが伝わってきました💕
なんだかこっちまで幸せな気持ちです☺️
回答ではなく感想ですみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当よかったです!
    手荷物検査の列に驚いて帰りたくなりましたが、9:55に並んで10:15には入れたので、なんとか楽しい気持ちを維持できました笑
    40周年激混みですが、のんびり過ごせば楽しかったですー🥰

    • 5月28日
ママリ

いいなぁ☺️
わかります。独身の頃とはまるで違った過ごし方ですがそれも楽しいですよねっ!
独身の頃はハロウィンやクリスマスが好きでしたが、子連れで行くなら春か秋です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当楽しかったです!
    そうなんです、今まで踏み入れたことのない場所ばかりで、そしてちびっこの多さにびっくりしました😆
    やっぱり混んでない時期が子連れだと過ごしやすそうですよね!
    またすぐ行きたくてうずうずしてしまいます!

    • 5月28日
ままり

ディズニー最高ですよね🥹🩷
うちは子どもたちの誕生日はディズニーと決めているのですが、そのために仕事頑張れます!笑
長女は1月生まれなのですが、1月は閑散期(超寒いので😂)で平日だとめちゃくちゃ空いてて最高です!!!
でも本音はクリスマスに行きたいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、本当最高です!
    お子さんのお誕生日はディズニー!素敵ー❤️
    本当仕事したくないけど、このためになんとかできますよね笑
    空いてる時期いいですよね、でも確かにイベントやってると装飾も綺麗だし、お気持ちわかります!

    • 5月28日
ガラピコ

私もお酒好きなので、ランドでも飲めて嬉しいです🤣ずっとランドでは売らないってしてたのにその世界観壊すんかーい!と思ってけど嬉しい😂

妊娠期から子供ができてから、ジェットコースター系は乗れずちょっと残念ですが、のんびり過ごすのも楽しいですね☺️💕
うちは秋はハロウィンで、3月は学生で混むのでそこは避けて、一番好きなクリスマスに毎年行きます🥰
あとは諸々のスケジュールでもう一回くらい行く感じです💕次七月予定で今から楽しみです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!でも私もやっぱり嬉しいです笑

    コースター系乗れなかったり出来ること限られてるからどうかなーやや損した気分なのかなーとか思いましたが、こんな楽しみ方もあるのか、ディズニー最高ってなりました🥰

    次7月にいくんですね!
    楽しんできてください👍👍👍

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですよね!私も大好きです😊
次女が今月誕生日だったので行きたいと思っていたのですが、週末の天気が悪く断念‥来月行けたらいいなと密かに思ってます✨
欲を言えばハロウィン時期とクリスマス時期にも行きたいと思ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよねー!
    お天気残念でしたね😭
    来月行けたらきっとお子さんも喜びますよね!
    ハロウィン、クリスマスも行くだけで癒しになりそうですー!楽しみですね☺️

    • 5月29日