※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕寝がない場合、お昼寝後から夜まで何時間起きていますか?20時に寝かせても30分しか寝ないこともあり、5〜6時間起きていて心配です。

5.6.7.8ヶ月くらいの赤ちゃんで夕寝なしの方、
お昼寝してから夜寝るまで何時間おきてますか?

うちはお昼寝30分しかしない日もあり
20時に寝かせるのにそのまま起こしちゃってる時もあり、、
本人もそこまで泣きじゃくるわけじゃないのですが、
グズグズしたり可哀想かなと。。

5.6時間平気で起きてて大丈夫かなとおもってます( ; ; )

コメント

ママリ🔰

生後5ヶ月の女の子育児中です!
うちの子は夜の11時に寝て、午前中10時頃起きます😂その間は1回も起きないので、お昼からまた寝るまでに軽い睡眠は合計1時間〜2時間ほどしかしてません🥲ですが元気に育ってますし、最近は色んなものを掴むことを覚えたりして興奮してるので、全然寝てくれないので好きな時に寝させてます😴保育園もまだ行かせるつもりは無いので私たち家庭のペースで寝かせてます✋

はじめてのママリ🔰

末っ子7ヶ月です👶🏻

7:00起床
9:00〜10:00朝寝
12:30〜15:00昼寝
18:30就寝

です!
日中は15:30までインターいってますが朝寝昼寝以外にお散歩とかでちょいちょい寝たり、帰ってきてからも夕寝ほどじゃないけど30分くらい寝たりするときあります!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の子供がいます😄
うちの子は15時にお昼寝から起きて夕寝させないで20時まで起きてます!
20時過ぎには寝かせてます☺️