※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が自分勝手な発想ばかりで困ります😥今日子供が風邪を拗らせて総合病…

旦那が自分勝手な発想ばかりで困ります😥
今日子供が風邪を拗らせて総合病院に入院になったのですが、病院側からお母さんに風邪症状はありますか?と聞かれて木曜日から喉の痛みがあり金曜日に抗生剤を処方してもらい内服中だったので、正直に少しあります💦
と伝えたら
ではお母さんは今日病棟に上がれないのでお父さんに来てもらってくださいと言われました。
それを旦那に伝えると
バカじゃないの?余計なこと言うなよ!(言わないで付き添いをすれば良かったと)
と激怒されました、、
挙げ句、夜中の付き添いが自由に出来る病院なのですが
完治しましたって言って行けば大丈夫でしょ!
とかしれっと行けばバレないでしょ!
とか言われました。
普通にそんなことしたら病院側から不信感買いますよね、、?
しかも私は働く階は違くともそこの事務職員ですし、今回の入院は三回目で今後もお世話になる予定です、、
どう思われますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの考えもわかる気はしますが
そこで激怒するのは普通におかしいですね。

  • ママり

    ママり

    こういう時はみなさん嘘も方便なのでしょうか、、
    でも娘には罪悪感ありますけど他の子にも何かあったら更に罪悪感ですしね、、
    夜中もこの状態でりゆさん
    なら行きますか、、?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院だしましてや、小児科なので
    流石に嘘つけませんね....
    看護師さんとかに見抜かれそうですし。笑

    旦那さんもそれは心の中で思うべき事ですよね

    • 5月29日
ゆうまる

え、旦那さんやばくないですか😅

ただ単に旦那さんがやりたくないだけでしょ😓

病院ですよね?
免疫力が下がってる患者がたくさんいる中に風邪気味の人間が菌ばら撒いて命の危険に晒される場合だってあるのに。

私なら逆に怒鳴り散らすかもです。