※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に赤ちゃんを抱っこしてもらったり育児をしてもらうことがとても嫌…

旦那に赤ちゃんを抱っこしてもらったり育児をしてもらうことがとても嫌です、
妊娠中から酷いことばかり言われ自分の事しか頭になく、私の事なんかお構いなしでした、
そんな旦那に触られるのが嫌になりました、
こんなんじゃだめだとわかってるのですがなかなか許せない自分がいます、

コメント

なんでまいかさんがダメで許さなきゃ行けないのですか?妊娠中は普通は夫婦協力して労わってもらわなきゃいかない時期に酷いこと言われたりして、許せないのは当然です。そんな人に自分より大切な我が子を抱かせたりするのが嫌なのは至極当然のことです。一回話し合うなりしたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ガルガル期とかも原因で
そうなってるのかなと思いましました🥹💦
私も一時期旦那が息子を触るのめちゃくちゃ嫌でした。
余計なことすんなって思ってイライラ笑

時間がたてば少しは落ち着くと思います☺
今は自分と息子さんの事だけ考えてれば大丈夫ですよ🥰💓

はじめてのママリ🔰

私も同じような境遇で、悪阻がひどい中飲みに行かれたり、手続き等も協力してくれなかったり、ケンカばかりでした。そのせいで産後は私も息子に触られるのがとっても嫌で何もさせなかったです。+ガルガル期も旦那に対してしかなかったです😓
でも徐々に落ち着いて今は産後すぐの時よりかはそこまで思わなくなりました。
10ヶ月お腹で大事に育み、命懸けで出産されたのはまいかさんですので無理に触らせなくていいと思います😊嫌なことされてるなら尚更です!
今しかないこの可愛さを独り占めして下さい☺️

はじめてのママリ🔰

許さなくていいです!
私は許してません☺️
お前がしてきた言動が、私をこうさせてるんだかやな!と思い知らせてやりましょう😀

はじめてのママリ🔰

わかりますー、ほんと許せないですよね💢
男の人ってほんと、自分のことばかり、、
私、出産1ヶ月前から里帰りしていたのですが、出産して、いざ帰るってなったときに些細なことで言い合いになり、「お前なんて帰ってくるな」と言われました(笑)
あれほどショックだったことないですね、、命がけで産んだばかりの人にそんなひどい言葉よく言えるねって思いました💦一生忘れないです(笑)

ガルガル期関係なく
嫌なことされた人間に自分の大切な存在を、触れさせたくないです😭