※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

次の受診まで期間があるので、自閉症の子供への投薬について詳しい方 教…

次の受診まで期間があるので、自閉症の子供への投薬について詳しい方 教えてください!

二ヶ月前からアトモキセチン液(ストラテラ?)を服薬開始しました。1.6mlでしばらく調子が良かったので、そこから増やさず様子を見ていました。
(かなり少なめとは承知しています。そこについては相談の上ですのでスルーでお願いします)

ここ数日、朝イチや夕方になるとこだわりが激しくパニック状態になることがしばしば。夕飯はこだわりが強すぎてうろうろしっぱなし、少しでも気に食わないと食べません。

もしかして薬が早く切れたことでの症状なのか?と思ったりしています。旦那は違うだろと言って量はこのままでいきたそうです。

経験がある方、知識がある方、どう思われますか?
批判は不要です。よろしくお願いします☺️

※中程度知的障害、自閉症、多動、こだわり、6歳、特別支援学校1年生、簡単な指示は通ります、錠剤不可です。

コメント