※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
子育て・グッズ

妊娠29wで、新品で低予算で赤ちゃんグッズを揃えたい。お金をかけるべき品物やブランド、金額、正解アイテムを教えてください。

現在妊娠29wです。

そろそろ赤ちゃんグッズを揃えようと思うのですが、レンタルやリサイクル品じゃなく新品で、できるだけ低予算で揃えたいと思っています。
【お金を掛けなくてもいいもの】【使用頻度の多いものや安全性の高いもの等ここにはお金かけたほうがいい】というものを教えてください。
1、品物
2、ブランド名
3、わかれば大体の金額

これ買って正解って言うものも知りたいです(^ ^)

コメント

moon

すでに揃えた物ですが…
お風呂とかはすぐに使わなくなると思うので
あとあと使える収納ケースを使う人が多いみたいですが浮き輪みたいな感じのベビーバスが1,000円程度であります!
あとは完母と考えているのであれば、哺乳瓶もとりあえず小さい物1本だけで
あとから検討でもいいと思います。
ベッドとかもあまり必要とは思いません^^;
あまり役にたたないかと思いますが…

• まりる

まりる

母乳の出が良ければ完母で考えてました!
    一応哺乳瓶休みミルクも買っておこうかと思ってたけど、まずは最小限で良さそうですね(^ ^)
    ついついかわいいので揃えたくなります〜

• 2月1日
mopiy🍼

車あるならチャイルドシートは絶対いりますが、1万くらいでジョイーのチルトがおすすめです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• まりる

まりる

車は無いのですが、実家に帰った時に必要になりそうなので、その位の手頃なチャイルドシートは必要かもしれないですね!
    チャイルドシートは高いイメージだったので悩んでたんですけど、教えてくれてありがとうございます(*^◯^*)

• 2月1日