※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

サンバイザーどうですか⁉️🤣普段つけてる人いますか⁉️🤣私、真夏は体は真…

サンバイザーどうですか⁉️🤣
普段つけてる人いますか⁉️🤣
私、真夏は体は真っ黒に焼くんですけど顔だけは焼きたくないのと、キャップが暑くて💦
幼稚園の送り迎えと、海とかで使いたいと思ってるのですが
体黒いのにサンバイザーつけてたら、焼きたいの?焼きたくないの?肌黒いのにサンバイザー⁉️っキモイですか?😅笑

コメント

メイクもファッションもヘアスタイルも完璧なら「オシャレでつかってるんだなー」と思います

じゃないのにサンバイザーたと…私は抵抗あります
日焼け止めでいいんじゃない?なんで帽子にしないんだろーって思います
頭皮も髪も焼けちゃいますし

• らんらん

らんらん

いや単純に化粧した時はつけないのですっぴん隠しもあります😅
    日焼け止めだけだと顔焼けちゃうので💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

体が黒い方だと眩しいからしてるのかな?帽子だと死角ができるからサンバイザーにしてるのかな?と私だったら思います。
写真のサンバイザーだったらオシャレでしてるのかな?と思います。
変だなとは思わないです😊

• らんらん

らんらん

眩しいのもあります!
    なんかサングラスかけて幼稚園送り迎え行くと、いちいち話すときに取るのも面倒で😅
    ちょっとおしゃれな方がいいかなって🤣笑

• 5月28日
ママリ

キモいとかおもわないです!笑 写真のサンバイザーおしゃれですね💕
私いつもキャップですが額のところ汗だくです🤣

• らんらん

らんらん

よかった🥺笑
    安いしいいですよね😂
    これ丸めて小さくなるので持ち運びにも便利かなって🤣
    頭汗かきませんか?キャップめっちゃ臭くなる😢

• 5月28日