※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が細かいことに気づくので、嘘がつけないと不安になっています。自分の内緒の行動がバレているのではと心配。要改善の気持ちもあります。

旦那がすごく気がつく人って方いませんか?

わたしの旦那はすごく完璧な人間なんですが
完璧すぎて少し怖い(変な言い方ですみません)
ところがあります、、、、💦💦💦

例えばわたしの前髪少しだけ切った
だけで気がついたり、子供といっしょに
内緒でつまみ食いでうどん屋さんに
行ったら「なんか食べてきた?」って
気づいてしまったり、、、、、、💦💦💦

嘘はつけないなって思います、、笑

ただわたしは過去に旦那に嘘を
ついてしまったことがあって
それももしかしたらバレてるのでは?!
って思うと怖くなります💦💦💦

すごく完璧な人間でとても
素敵な人で大好きなんですけど
わたしは結構内緒でつまみぐいとか
してしまう人間なのでわたしが
変わらないといけない思いました、、

変な文章ですみません💦💦💦

コメント

あー

すごく気がつくって程でもないですが
洗剤の補充とかわりと細かそうなところに気づいてくれます💡
気づかないことも多いですけどね😂

はじめてのママリ🔰さんのつまみ食いがバレるっていうのが
可愛いなーって思いました🤭
バレる心配がつまみ食いって!
全然大丈夫だと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗剤の補充とかも気づいてくれます✨
    部屋の掃除ちょこっとしただけでも気がついてくれるのですごいなぁって思います🥹✨

    つまみ食いよくしてしまうんです...笑

    土日は旦那がご飯作ってくれるんですけど、子供と買い物にいくとついついお菓子とか買ってしまって...💦

    気をつけます💦💦笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆バージョンです!わたしがかなり気づくタイプで完璧すぎて隙がなくて警察みたいだって旦那と喧嘩になります💦💦
いろんな情報が一気に入ってきて、いろんな憶測を立てたりして常にアンテナ張りたくなくても貼っているのでとても疲れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性は、気がつける方が多いイメージがあります!

    わたしは女なのに全く気づけないタイプでして...🤣💦

    喧嘩になってしまうのは少し悲しいですね...😭

    たしかに、どんどん疲れてしまいそうです!

    でもそれだけ旦那さんのことを考えてあげられるって素敵なことだなって思います🔆

    わたしもママリさんを見習いたいと思います🥹✨

    • 5月29日
ますこ

主旨とズレててすみません💦

つまみ食い、全然いいじゃないですか!😆
「バレたか〜!お腹空いちゃってさ😁」くらいで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけどね〜🤣💦

    わたしは今ダイエット宣言しているので、ちょっと旦那にとってはあまりいい気がしないようで...🤣💦

    ダイエットがんばります😭✨

    • 5月29日
○pangram○

夫は気がつける人ですね!
子供の体調不良も見抜くので、預言者かな?って思ってます。
子供は予言の後に翌日に体調不良になるので、夫の予言があったときはすぐさま家庭内は風邪対応モードになります笑

そのおかげで?6年通った保育園は園からの呼び出しは一回のみ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね〜✨
    子供思いの旦那さんってすごく素敵ですよね🥹💕

    わたしの旦那も子供のことに関してもすぐ気がついちゃうので...🤣💕

    髪の毛ちょっと切っただけでも気がつくし、本当にすごいなって思います...🥹✨

    わたしの子供はまだ保育園に通っていないので、これからの活躍を楽しみにしています🤣💕

    • 5月29日
ビール

うちの旦那もめちゃくちゃ何でも気付きます🤣そして反対に私は嘘などすぐバレる人です!(顔にでる、詰めが甘い)
つまみ食いとかは可愛いので気にしなくていいですよ💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜🤣💕

    わたしもそんなかんじです!
    嘘がすぐにバレたり、爪が甘すぎます...💦

    最初から嘘なんてつかなければよいのですが...🙇‍♀️💦

    ダイエット中なので、つまみ食いをなくせるようにがんばります🤣💕笑

    • 5月29日
kanakan

旦那さんHSPなんじゃないでしょうか?😀

私がそうで、結構いろんな人に、なんでそんなことも気づかないんだろう?と疑問に思ってたのですが、その性質が私には強いんだど、最近わかりました。
凄い細かい情報を拾うので、疲れやすいのですが、仕事もできる方だと思ってます笑😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HSP男子というものを
    見てみたら、旦那
    そのものでした🤣💦

    かなり仕事はできる人
    だと思っています🥹💕

    やはりきっとかなり
    疲れていますよね...💦

    癒してあげられる
    存在になれるように
    頑張ります🥹💕

    • 5月29日
  • kanakan

    kanakan


    やはりそうでしたか!

    お子さんにも遺伝している可能性も大なので、少しのことでも疲れたやすかったり、小さいと人の感情が自分のことのように感じてしまうこともあるので、注意して見てあげるといいかもしれません☺️

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    子供も注意してみてあげたいと思います🌸

    旦那はとても優しい人なので子供も優しい子に育ってくれると嬉しいです✨

    • 5月29日