お仕事 パート退職後、源泉徴収票は自分で会社に言わないともらえないでしょう… パート退職後、源泉徴収票は自分で会社に言わないともらえないでしょうか? 3月に退職した会社から給与明細は送られてきました。 自分で確定申告しなければいけないため、源泉徴収票がほしいのですが企業にメールで伝えても大丈夫でしょうか? それとも電話のほうがよいでしょうか? また問い合わせ先は本社で大丈夫ですか? 店舗のほうは円満退職ではないので言いづらいです💦 5月28日 お気に入り 夫 パート 会社 確定申告 退職 源泉徴収 まるこ(8歳) コメント ミニオン( ̄^ ̄)ゞ 私が退職した時は送られてきましたが、言わないともらえない場合もあるのでメールで伝えていいと思いますよ!(´▽`) 5月28日 まるこ ありがとうございます! 本社にメールして源泉徴収票送ってもらおうと思います✨ 5月28日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まるこ
ありがとうございます!
本社にメールして源泉徴収票送ってもらおうと思います✨