※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉毛サロン失敗しました😭愚痴です😭妊娠中眉サロンはお休みしていたので…

眉毛サロン失敗しました😭愚痴です😭

妊娠中眉サロンはお休みしていたので久しぶりに行きました。今回は近所のサロンに初めて行きました。
何店舗か眉サロンは行ったことがありますが、どこもしっかりと完成系の眉毛の形をペンシルで埋めて確認してくれましたが、今回のサロンは枠を点々で囲っただけでした。確認が曖昧だったので少し不安でしたが、いままで仕上がりに不満だったことがないので大丈夫かな?と思ってワックス脱毛してもらいました。
確認お願いします〜!と言われ鏡を見たら平行細眉、左右不対象でした🥲😨😭あ、大丈夫でーすといって退店しましたがもうショックすぎて帰ってからずっと鏡見てしまいます😇

美容系でお金かけて可愛くなろう〜!って意気込んで失敗するとダメージ大きいですよね🥺美容系でみなさん失敗したことありますか?🥺

コメント