※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友と話すと結構旦那の愚痴とか悩み出てきますよね?私は何も無さすぎ…

ママ友と話すと結構旦那の愚痴とか悩み出てきますよね?私は何も無さすぎます!
旦那とも仲良しだし悩みはありません、珍しいのでしょうか?🧐

例えば旦那の帰りが遅すぎてワンオペとか、不仲とか、親戚との関係で悩んでるとか、その他色々ききます。

コメント

猫缶

わたしは愚痴たくさんありますが、仲の良いお友達に愚痴をこぼさない人もいますよ
ないならない方がいいと思います😊
うまくいっていて羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
意外と私の周りのママ友は旦那さんの愚痴ないです🤔
言わないだけかもだけど😂
因みに私も他人に話す程の愚痴って殆どないです笑。
ワンオペにそこまで不満ないし、仲良いし、義実家ないし笑。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

同じく、旦那とも仲良くて、強いて言う愚痴なら帰宅時間が遅くて子供たちが週一でパパロスくらいです😉
あとは、義家族と実両親と関係が良く、ワンオペとかなにも気にならないですね😊

逆に仲のいいママ友同士でも特に旦那の愚痴なく円満なところがおおいです😆

はじめてのママリ🔰

ママ友と夫の話はしたことないかもです!
子どもの話ばかりです😂

私も話さないです!もし喧嘩したとしても、旦那のいいところを知らない人に話したら,旦那さんこういう人なんだー。とか思われるの嫌で🤣

はじめてのままり

悩みはないけどおもしろネタはやまほどあります