※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那から息子を叱る時大きな声出すな!って言われるのですが、優しく言っ…

旦那から息子を叱る時大きな声出すな!!って言われるのですが、優しく言ってすんなりとゆうこと聞くわけでもないし、優しく言ってその通りにしてくれる訳でもないのに、、
だったら、旦那がしかれや!!って感じでイライラします

コメント

大きな声で叱っても「怖い」としか思わなくて叱られてる理由は理解しないですけどね😭

私もだったら旦那が叱れば?って思います😂

旦那ってほんとうイライラさせてくれる天才ですよね😇

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    イライラさせてきますよね

• 5月28日

退会ユーザー

優しく言って言うこと聞いてくれるなら苦労しないですし
    理由話したところでやめないのが子供ですからね😇
    子にもよるんでしょうけど
    うちの子はしつこいです笑

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も言います!
何もしないで見てるだけの奴に文句言われたくない、そう思うならまずお前が代わりに叱れ、毎日イヤイヤ期の子供と一緒にいる大変さも知らないくせに少しはこっちの気持ちも理解しろって言ったら反省していました😇
こっちだって出したくて出してるわけじゃ無いですよね。

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!
    優しく言ってすんなりと言うこと聞くなら優しく言うのにと思い、イヤイヤ期の息子に対して言い方が雑!!とか言われるし、旦那にも優しく言ってすんなりという事きくなら優しく言うわーとか言っても旦那は注意しませんもん

• 5月28日
こっとん

こっちだって怒りたい訳じゃないですよねー、最初は優しく諭していても聞かなければ雷落とすのも必要だと思います😆
うちもそんなにイライラすんなよ、とか言われますけど😮‍💨
じゃあ代わりに叱ってくれよと思いますもん😭

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります

• 5月28日

代われ!の一言に尽きますね😇
私も汚い言葉使うママ見たくない。とか言われますが、それなら私より先に動けや!スマホいじってんじゃねーぞ!!って思ってます🫠

怒られる理由が分からないなら、怒られるからやめとこー!くらいに思ってくれたら良いですよね😮‍💨