※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築28年の中古物件(リノベーション済)どう思いますか?いわゆる住宅地に…

築28年の中古物件(リノベーション済)
どう思いますか??

いわゆる住宅地にある中古物件で、交通の便や買い物は凄く便利そうです。

小学校も近いし場所は満足です。

義実家も近くて理想なのですが、築28年ってどうなのかな?とふと疑問になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらですか?
全然いいと思います😊
うちはリノベなしの築22年の物件購入したので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3050万でした!
    調べてても、同じところで建てようとしても絶対3000万じゃ建てれないです😂😂

リノベなしですか!
    全然まだまだ住める!って感じですか?😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が田舎で3000万だと新築建てれるので悩みますが都会の方だと無理ですよね💦
    全然住めます!リフォームしながら老後死ぬまで住めると思います。
    ただリノベしてないので床や建具のデザインは古いし掃除しても取りきれない汚れがあったりで、新築が羨ましくなります😂
    リノベしたらよかったと思ってるので、既にリノベされてるなら魅力的ですね😊

• 5月28日
ママリ

うちは築33年軽量鉄骨の中古買いました😊
駅バスじゃないと行けないですが、小中学校も実家も徒歩10分くらいです。
これからリフォームするのですが、今のところ満足です。

ママ

こんばんは🥰
うちもつい最近築24年のフルリノベーション済の戸建ての仮審査通りました👏
私逆に今の建売が、狭い、安っぽい、道路族湧きそう
って嫌なとこしかないので逆に大手が建てた中古戸建て狙ってましたよ❤️
土地も家も広いし綺麗だし静かだし建売より安いしかなり楽しみです🥰