※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳女の子と2ヶ月の男の子を育てるママです!2日間、実家に帰ってました…

2歳女の子と2ヶ月の男の子を育てるママです!

2日間、実家に帰ってました
帰ってきたら、コンドームが多分1つ減っていました🥹
1人でする時もコンドームって使ったりしますか😮‍💨?

旦那さんに、コンドーム1つ減ってるんだけど使った?って直接聞いても良いでしょうか🥹
それか、見たくありませんが、こっそり携帯覗いた方が良いのでしょうか🥹

コメント

ままり

私なら、証拠隠滅されたくないのでまず携帯見て証拠あれば自分の方へ保存します!

  • ままり

    ままり


    1人でする時に使う人も普通にいますが、普段気にならないのであれば怪しいと感じます💧

    • 5月28日
ゆい(27)

おもちゃ使ったとか?その時にゴムする人もいるみたいです!
私なら浮気は疑わずに聞いちゃうかも🤣そういうこと聞ける間柄なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接聞いてみようかな🥹
    怖いです🥹

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

できれば携帯を勝手に見たくないです😭