※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー用の扇風機について。皆さんは夏場のお出かけの際ベビーカー…

ベビーカー用の扇風機について。
皆さんは夏場のお出かけの際ベビーカーやチャイルドシートに小型の扇風機などつけてますか?

購入を考えてますが沢山あって分かりません💦
おススメあれば教えてください😄

コメント

つけてないです🥺触っちゃって危なさそうだったのと風向き調整が難しそうだったので.‥
エアラブが流行ってて良いみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私もそれが心配で😢
    あまりベビーカーでお出かけしないのでなくてもいいのかなと🤨

• 5月29日
moon

ベビーカーに扇風機は逆に熱風がきて熱中症リスク上がるという記事をみたので使ってないです😅使い方によってはリスク下げられるようですが、電池消費も早そうだし3人とも使わずに今まできてます😂
チャイルドシートは後ろにエアコンがない車に乗ってたとき、助手席のヘッドレストに扇風機をつけて冷気を後ろに送ってたことはあります😊2連になってる扇風機で左右に向けてつけてました🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートのところがいつも熱いのでそれは良さそうです🙌参考にします!

• 5月29日