※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

歯がグラグラしてるとご飯も食べられず泣き出す子供。毎回歯医者で抜いてもらうのは迷惑でしょうか?治療しないのに乳歯だけ抜くのは💦

歯医者のことで質問です。

生え替わりの際に歯がグラグラしてると、ご飯も食べないし、歯を気にして泣きだします。

結構グラつく頃まで待ってるのですが、かなりグラつくと本当に大騒ぎして大変で…

色んな声かけなどしてるのですが、

毎回歯医者で抜いてもらうのってアリでしょうか💦
前回、歯医者で治療がてら抜いてもらったら、歯医者に抜いてもらわないと嫌だ!と駄々をこねるようになってしまいました。

治療もしないのに、乳歯を抜いてもらうだけに歯医者って迷惑じゃないでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし小さいときそれで歯医者さんで抜いてもらってましたよ🤣🤣ちょっとグラグラでも気になるタイプでしたwww

• しらす。

しらす。

気になる人は気になりますよね😭😭凄く気持ちわかるので、本人が納得する形で抜いてあげたくて😥

抜いてもらうのだけでも、行って大丈夫なんですね!よかったです!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよ!
全然迷惑じゃないです☺︎

• しらす。

しらす。

迷惑じゃないなら良かったです😥
    不安で不安で💦

グラグラしてる歯がついてるのが相当嫌みたいです(⌒-⌒; )

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ。
3歳から1ヶ月に1回通ってる歯医者はグラグラするとすぐ抜いてくれました

• しらす。

しらす。

電話で聞いてみたいと思います😭

• 5月28日
ろぼこ

歯医者さんで、あまりにも痛がったり気になるようなら抜くことも出来るので、遠慮なく言ってください。
と言われたので大丈夫ですよ🙆

• しらす。

しらす。

優しいイメージのお医者さんじゃないので、余計不安で🤣🤣他のお医者様がそういうなら大丈夫だと心に言い聞かせて予約してきます🥰

• 5月28日

歯科勤務です🙌🏻
立派な抜歯治療なので
遠慮なく受診してください😊💕

• しらす。

しらす。

本当ですか?!よかった、、安心しました🥹🥹
    さっそく明日、予約してきます🥰

• 5月28日