※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

プレ幼稚園通っている子供の発達について、先生に相談したいことがあるのですが、帰った後に時間を作ってもらえるでしょうか?実際に経験のある方いますか?

プレ幼稚園通っています。子供の発達のことで先生に話しておきたいこと、相談しておきたいことあるのですが、みんなが帰った後に時間作ってもらうことって出来ると思いますか?実際にしたことある方いますか?

コメント

ちぃまま🐢

我が子も去年の話にはなりますが‥プレに通ってる際(月に3回)朝方子どもと一緒に通園後10~15分程担任の先生直々に時間作って話聞いたり幼稚園での状況教えてもらいましたよ。
今は普通にその幼稚園に通いつつ月に4回ほどですが児発行ってます🍀*゜

• ママリ

ママリ

先生が一人一人に対して時間を作っていたということでしょうか?

• 5月28日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

面談的なものは通園後しばらくしてありました。
    プレは一人一人と言うよりも我が子遅れてプレに入ったのもあったかもしれません

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。面談的なものがあれば話しやすくていいなぁと思いました。
    ありがとうございます。

• 5月28日