※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

もうすこしで30なのに、、、旦那SNSでティックトッカーやコスプレのひと…

もうすこしで30なのに、、、
旦那

SNSでティックトッカーや
コスプレのひと、、、
av女優さま

フォローするのやめてほしい😮‍💨
なんだかなーイライラする笑

フォローせなあかんかのように
男どもは明日花キララさまなど
フォローしてる絶対

まあ私もしてるけど笑
異性となると気持ち悪いが勝つ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も今年30ですがグラビアとかフォローしてます😂明日花キララももちろんしてます笑

私もジャニーズや俳優フォローしてますが、目の保養目的なので少し違いますよね😅
男は水着とか露出目的でしてるでしょうから気持ち悪さが勝ちます😱

• ™️

™️

それと同じだと聞きますが、ちがいますよね。よかったです共感してもらえるひとがいて救われました🥲気持ち悪くてオエってなるレベルで嫌なのでほんとにひとりでイライラしちゃってます。。。そこまで言ってはいけない気もして💦ほんとにどうしようってかんじです笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってはいけない気めちゃくちゃわかります😂
    明日花キララとかは有名どころなのでまぁ、、って感じなのですが本当に水着投稿だらけのインスタグラマーみたいな人フォローしててまじで引きます😅

• 5月28日
  • ™️

™️

あれなんなんですか🥲笑
    そういうのが男ってわかってるんですけど、フォローとかしないでほしい。爆 

• 5月30日
ミミミ🫧

うちの夫はSNS一切やらない民なので、逆にこっちからやらんの~?って何度か聞いたことありますが、やらん興味ないって感じで…笑
やってたらやってたで悩みもあるもんですね😂

• ™️

™️

ほんとにやらなくていい、
    むしろやらない人くらいが
    ちょうどいいです。
    疎いくらいが最高ですね。

• 5月28日
3S_n

旦那は女性アーティストを推しているので
その方関連をフォローしてます。
たまに気持ち悪い投稿をしてますが
まぁ、常識の範囲内の内容ですので
ほっといてます。
結婚してるとはいえ趣味にまで口出す権利はないと思うので。

avなどに関しては全く見ないのでそう言う関連は全くフォローしてないです!
むしろ興味ないの?と聞くと
ない
と断言されました😆

• ™️

™️

そうなんですよね。そこまで口出してはいけないと思ってるので、消化できずにモヤモヤイライラしてます。

興味ない疎いくらいが丁度いいです。

• 5月28日

わかります💦でもうちの旦那の方がもっとですよ😇SNSで自分の気になる人などを引っかけてます!フォローだけでは気がすまなく、LINEにまで引っ張ってきたりします。年齢が若い子ばっかだったり、繋がりは女だらけです!度が過ぎていたのでSNSはアカごと抹消しました💦
男の人のSNSって極端すぎですよ😇

• ™️

™️

ほんとわかってくれる人いて救われてます🥲一人イライラもやもやしてて投稿しちゃったので…
    抹消ですか!強い…でもほんとそれでいい。SNSなんてしないひとのがよっぽどいいし疎いくらいでいい。
    嫉妬深すぎるのかなんなのか比べるものでもないとわかってますが、わざわざフォローする必要はあるのか…父として見ちゃって気持ち悪く感じちゃいます🥲

• 5月28日

退会ユーザー

こういう話しって周りに話すより、ここで呟いた方が共感してくれる人多いので全然いいと思います!😊
    私は嫉妬深いですよ🤣笑
    他の女フォローも嫌だし、交流?とかも嫌です💦笑
    本当SNSなんかやらない方がいいです!いい事ないです😓

• 5月28日
  • ™️

™️

嫉妬しますよね〜?んー多分嫉妬だと思うんですけど😂なんかそんなのに嫉妬してるのも嫌だし、かといってそこまで言うのも言いたくないし、もう悶々としてます😂

• 5月30日
3S_n

ここでいくらでも愚痴を言えば共感してくれる人たくさんいるので
少しはすっきりするかと思います!

• ™️

™️

すこし共感してくれるだけで軽くなりますよね。ありがとうございます🥺🌈

• 5月30日