※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

札幌在住です。横浜観光についておすすめをおしえてください!初横浜です…

札幌在住です。横浜観光についておすすめをおしえてください!
初横浜です(笑)田舎者で…
4月中旬に友人の結婚式があるため横浜に行きます。その際、旦那さんも休みをとってくれて2泊3日で旅行がてら一緒に行くのですが、おすすめの観光地やお食事などありませんか??宿泊予定は山下公園の近くです。
ちなみに、4月中旬は妊娠6ヶ月頃になります。

コメント

y.mama

赤レンガ倉庫などいかがですか?💓
いろんな飲食店も入ってますし、いいですよ✨

あとは中華街!食べ物ばかりですみません(笑)

どちらも山下公園から近いと思います✨

• ぷー

ぷー

早速ありがとうございます!
    赤レンガには飲食店入ってるんですね!全然知らなかったです(笑)中華街も近そうなので、どちらもプランにいれようと思います(*´∀`)♪どうもありがとうございます!

• 1月30日
凛

山下公園から歩いて行けるところだと中華街ですね。
あとはバスや電車で移動でよければ赤レンガ倉庫やカップヌードルミュージアムとかどうでしょう。

いまやどこでもありますが、山下公園の前のとおりにエッグスンシングスがあるので、そこで山下公園見ながらパンケーキとかもいいですよ!
横浜ベイホテル東急のご飯は美味しいの一階のカフェトスカというレストランでみなとみらいを眺めながらランチビュッフェもオススメです。

• ぷー

ぷー

カップヌードル行ってみたかったんで、プランに入れます(^-^)
    あと、エッグスンシングス!北海道にはないので興味津々(^^)調べてみます‼
    ランチビュッフェも素敵ですね~(*´ω`*)
    旦那さんと話し合ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月30日
  • 凛

カップヌードルミュージアムは大人でも楽しめるのでオススメですよ♡
    2人だけの時間を楽しんでくださいね。
    素敵なデートになりますように♡

• 1月30日
  • ぷー

ぷー

オリジナルのカップヌードルが作れるみたいですよね!旦那と何の具材にするかで最近盛り上がってたとこなので、行ってみます!大人も楽しめると聞いて安心しましたぁ!
    旦那と二人で行く最後の旅行になりそうなので、楽しんでこようと思います!

• 1月30日