※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを制限していない方がどれくらいテレビを見ているか相談したいです。平日は保育園後にYouTubeを見て、夕食時はニュースを見て20時までテレビを観ています。下の子はおもちゃで遊んでいて興味がないようです。

特にテレビの制限してないって方いますか?
実際どれくらいテレビ見てますか?
もう1日テレビ見てる?レベルで見てます
平日は8-16時で保育園です。その後もうYouTube見ると座ってぼーっと見てます。

ご飯食べてる時はニュースにして後は20時までは見てます
ちょいちょい下の子と遊んだりとかしてますがまあ見てます。その点下の子は特に興味なくおもちゃで遊んでるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも制限はないです!
けどそんなに興味もないのかほぼみてないです😂なので教育テレビとかYouTubeとか流してても誰もみてなくてわたしひとりだけ覚えていきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといいんですが😂😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ずっとみてます🥹🥹
朝小学生は家出る8時まで、園児は9時のバスまで🚌
3時に帰宅してから5時までeテレ見てご飯のときは消して
あとは私が見たいのを8時まで見てます🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19時頃から1時間は私の好きな音楽のYouTubeつけてくれてますが結局MVずっと見てます
    旦那にいい加減制限しなって言われてますが保育園帰宅後って色々やらないとだし大人しく見てくれてるので助かっては居ますが😂😂

    • 5月28日
ままりーの

うちも制限なしですー。
平日、子供が見てるのは時間的も2時間半くらいですが、休日はほぼ丸一日YouTubeかディズニープラスが着いてます😂
今日は午前中は地デジついてたので子供は見る事なく遊んでましたが、午後からはずっとディズニーがついてます💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からうちの子はYouTubeです🤣
    Eテレは下の子がみますが上の子は見ないです😂

    • 5月28日
  • ままりーの

    ままりーの

    うちもEテレ見ないですー😂Eテレ楽しめるのは2.3歳までですよね💦
    平日は毎朝ZIP見てるので8時まではZIP、それ以降YouTubeが多く、地デジつけてても大体日テレです。笑

    • 5月28日
2児のママ🌈🧸

1日ついてますけど、見るようなやつは昼間で、夜は普通のテレビです!

はじめてのママリ🔰

うちも制限はないです。
保育園帰ってきて、ご飯が用意できてないときはテレビをつけてそのままYouTubekids😂
その後は、ママと遊ぼ〜と言ってテレビ消します笑
私が疲れてるときはお風呂までテレビみたり…その時々です。
基本朝はテレビつけないです。
今のところ子供も朝はみないものと思ってるのか特に何も言いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は朝の準備が終わったらテレビって言う約束でそのお掛けで朝ダラダラご飯食べてる急かして着替えさせることが無くなり良くなりましたがいいのか悪いのか😂

    • 5月28日