※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
産婦人科・小児科

娘が大量に吐き、色は黄色っぽい。吐いた後に暗い感じで寝ている。大丈夫でしょうか?

明日で10ヶ月になる娘が、先程大量に吐きました。
1回目が少しまとまったものを吐いて、2回目3回目と連続でマーライオンのように吐き戻ししました。
離乳食を初めてからこんなに吐いたのは初めてでパニックになりました。。
色は黄色っぽいものでした。多分朝食べたパンとかぼちゃの色だとは思います…。
1時間前くらいに吐いて今は寝てしまっています。
吐いたあとにボーッとしてるというか少し暗い感じになっていたので心配です。😭
とくに熱などはないのですが、大量に吐いたあとに寝てしまうのはよくあることですか?(´;ω;`)

コメント

ママり

臭いはどうですか?
りんごみたいな臭いしませんでしたか?

  • ︎♡

    ︎♡

    普通のゲロの匂いでした…😅
    酸っぱいというかツーンとする匂いでした。

    • 5月28日
ゆんゆん

急な嘔吐や、咳などしなくて吐くのはノロの可能性があります。
今流行ってるみたいなので、すぐに病院で吐き気止めの下剤をもらった方がいいと思います!
私のとこも先週までみんなノロでした!