※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

私自身なんですが コロナになってからもう半年以上経ちますが 寝る時…

私自身なんですが 
コロナになってからもう半年以上経ちますが 
寝る時や横になった時のみ、喘鳴がします。 
前はそれにプラス咳だったのが咳はほぼなくなり、 
喘鳴だけなのでもう慣れてしまってます😱 
たまに自分の喘鳴で起きたりもします。 

また、肺機能が著しく低下して 
息が上がるような運動は金輪際できなくなりました💦 
長く歩いても平気ですが、早足にする、一瞬でも走る事があると息が切れるというよりは呼吸困難気味になります。 
それが何時間も続き、息は普通にできてるはずなのに何度も何度も外の空気を思い切り吸いたくなります。胸もなんだか苦しい感じがしてます。 

心不全とかなのかな?とも思ったり、、 
昼間、普通に生活するにはなんともないのですが 
行くなら呼吸器内科とかなんでしょうか???

コメント

あや

全く同じです…!
病院に行く程でも無いと思ってましたが横になった時だけ喘鳴がするの気になってました!
去年の9月にコロナになってからなので後遺症かと思ってます。
先週から夜間の喘鳴、咳が酷く軽い呼吸困難になっていて明日病院行く予定です!
かかりつけがあるので耳鼻咽喉科に行きますが呼吸器内科でもいいと思います!