※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴの足のとこのマジックテープの位置を間違って使ってました🥲生後2…

エルゴの足のとこのマジックテープの位置を
間違って使ってました🥲
生後2ヶ月の子です。さっき気づいたのですが、
エルゴの足のとこの幅(マジックテープのとこ)
を1番大きいサイズ(1番外側)にして使ってました😭
写真にあります🥲
たぶんまだ1番内側の赤じゃなきゃならないのに、、、
上の子を公園に連れてってる間、2.3時間ぐらい
そのままでした😭(途中エルゴから下ろしたりも
しましたが、、、)
いまは元気に足をバタバタさせてますが、足痛く
なかったかな?😭股関節大丈夫かな?と心配に
なります。
上の子(2歳)も時々お昼寝で使ってて、サイズが
そのままでした、、、
こういうミスしたことある方いますか?
お子さん、足大丈夫でしたか?🥲

コメント