※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

オンラインの英会話、お子さんがやってる方いませんか?①1回何分いくらですか?②先生はフィリピン人ですか?

オンラインの英会話、お子さんがやってる方いませんか?
①1回何分いくらですか?
②先生はフィリピン人ですか?

コメント

♡HRK♡

①1回25分です。
回数無制限で月額6480円
毎日やっているので、1回あたりだと200円ちょっとですかね!
長期休みは1日2回しています。
②多国籍です。
フィリピンの先生、ネイティブの先生、他国の先生色々受けてます😀

• あかり

あかり

1回あたり200円は格安ですね!!長期休み、良いかもです!お子さん年長さんですか?楽しくやってますか?

テキスト代は別にありますか?

色んな国の方がいるんですね😊

• 5月28日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

年長さんです!
    毎日楽しくやってますよ〜😀
    自分でその日にやる内容決めてやってます。

テキストは我が家は買ってないです!
    買うことも出来たと思います!

• 5月28日
  • あかり

あかり

年長さんなんですね!
    自分でその日にやる内容決めるなんて、息子さんすごくないですか?うちなんかルーティンで朝起きたらちょっとこどもちゃれんじをやる、くらいで小学校の宿題とかは自分からやらないです😱
    楽しいのはやりますが、やりたくないのはやらないのです💦

でも、年長さんが楽しめるなら、うちの小1の息子も楽しくできるかもです✨

5.6歳まで発音が身につくとかさっきおうちえいごのサイトでチラッとみたので、今がいい時期なのかもです。

英語嫌いで学校ヤダとか言われたら困るので💦
    先手を打つためにも英語を好きになるまでやらせようかと考えてます。

テキストなくてもいけるんですね!

ありがとうございます😊

• 5月28日