※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meeiiii
妊娠・出産

初マタの方が18週目の検診で性別が分からず、女の子の可能性が高いか不安です。同じ経験をした方、教えてください。

お世話になってます╰(*´︶`*)╯

明日から19週目に入る初マタです!

4日前に検診に行ったときには性別が分かると思っていたのですが
まだ、わかりませんでした(>_<)

エコーで見たとき、赤ちゃんがお股を広げていた瞬間が見えて
先生にも、「男の子ならここらへんに付いているんだけどね。」
と言われたのですがそのときは付いていませんでした。
わたしはずっと男の子だと思っていたので、
その時先生に「女の子かもね。笑」って言われたのですが
18週目になって赤ちゃんがお股を広げたところを確認できたのに
付いていなかったということは、女の子の確率の方が高いのでしょうか。

わたしの考え的に、18週目でおちんちんが確認できなかったら
もともと付いていなかったということになると思って
女の子の確率の方が高いんではないかと思ってきました。

そういう体験、経験して方いらっしゃいますか?

いたら参考までに教えていただきたいです!

コメント

deleted user

1人目の時は22週で木の葉型のお股見えて確信しました!先生には女の子だと思うけど産まれるまで確定はできないねーと言われましたけどね(^^;今回も同じ頃にはもう男の子とわかってました!
エコーは角度で見え方変わるのでもう少し経たないとわからないかもですね(^^;

ぴいきゅん

7ヶ月半までわかりませんでした!!最初はずっと男っぽいって言われてたのに女でした(´▽`)ノ
ワレメがはっきり見えました!!

アロア

お股を広げていたなら…
18wならおちんちんが写りそうですが💦💦

でも確実に女の子!と思うには早い気もしますよね😅
私は29wまで割れ目確認出来ず…モヤモヤしてました!

女の子はやはり三本線、木の葉マーク、コーヒー豆マークなどが見えると自分の中でも納得出来ると思いますよ!

ひびき

私も今日、受診でした。
「まだ分からないけど、女の子かもしれないね」
と言われました。
次の検診でも「女の子かも」と言われたら、女の子の物を買い始めようかな、と思ってます。