※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初離乳食はパクパク食べてくれて感動中。野生的な食べっぷりだけど、野菜が増えたらびっくりするかな?離乳食エピソード聞きたいです。

みなさんの初離乳食はどんな感じでしたか?😃
びっくり?イヤイヤ?パクパク?にこにこ?

離乳食始めたばかりでまだお粥ですが、面白いくらいパクパク食べてくれて感動してます!✨
めちゃ食いつきはいいのですが、顔はハンターの目付きそのもので、野生的に喰らい付いてるって感じで、全然「わーい、おいしい!」って感じではないです🤣
野菜が増えたらびっくりしてくれるかなー?

みなさんの離乳食エピソード聞きたいです!

コメント

わんわん

一昨日から離乳食始めました!めっちゃニコニコです🙂
昨日2日目で大さじ1ペロリでした😋🍴✨いつからお野菜あげようか迷ってます。

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!ニコニコなんて💕あげがいがありますね!
    2日目でもう大さじに挑戦ですか!私も増やしてみようと思います👍

    • 5月28日
えるさちゃん🍊

うちの子たちはみんな
「何食わしてんじゃい」みたいな顔してました🤣
次女はいつまで経ってもそれでした笑笑

  • ママリ

    ママリ

    口調に笑ってしまいました🤣🤣
    その反応も離乳食期だけの特権ですね😆

    • 5月28日