※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那さんがジムに通っている方。ジムから帰宅したら旦那さんは「疲れた…

旦那さんがジムに通っている方。
ジムから帰宅したら旦那さんは「疲れたー疲れたから寝るね」と言いますか?
うちの旦那は疲れて一切何もしません。
ジムも月に2回しか行かないし7年通っていますがマッチョでもないし痩せませんでした。
退会して欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週3回行ってます!
24時間のジムなので家の事や子供の事ある程度してから20~22:30頃まで行ってます!

帰ってくる頃には私がしてるので特にする事もないですがお米炊いてなかった!とかお茶作るの忘れてた!って時はしてくれます👍
なんか攻めすぎた日?はプルプルしながらヤカン持ってます🤣

自分が好きでしてるのに帰ってきてからしんどい疲れたと言われると知らねーよ。じゃあやるな。優先順位!!!となりますね😢

ママリ🔰

自宅の一部屋をジムにして毎日筋トレしてます

疲れたなんて言わせませんよ←
好きでやってることに文句言うな。私たちを巻き込むな。って言ってて色々条件つけて今は落ち着いてます💪

はじめてのママリ🔰

週一行ってますが言いません💡

疲れたーとは言わないですが、あー😮‍💨と言って横になったりはしてます!
でも横になるのはいつものことだし気にしてないです😂

疲れたから寝るね!といろいろ放棄されたらジム辞めろ!と喧嘩ですね😇