※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

ご飯とか息子にあげてくれないくせしてこっちが見てないとこで大人が食…

ご飯とか息子にあげてくれないくせしてこっちが見てないとこで大人が食べるお菓子普通にあげんのまじでやめて欲しい

なんのために離乳食始まってから今まで色々考えてやってきたと思ってんだよ

ふざけてコーラとか飲ませようとしたりチョコとか食べさせようとしてそれは辞めてって言うと可哀想だね〜ママ厳しいね〜ママいない時に食べようね〜って腹いせでたまに言ってくんのもガチで鬱陶しいろくに面倒見ないくせして口出してくんなよくたばれ🖕🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか?
うちも旦那が反応見たさに炭酸飲ませたりレモン咥えさせたりしました💦💦
しかも最近は自分が好きなグミを釣りにして「オムツ変えたらグミあげるから変えよう!」「お片付けしないとグミあげないよ!」みたいなこと言って、普通に息子にもピュレグミとかあげてます。
そのせいで、保育園から帰宅後、ご飯までの間や、ご飯の後に、グミグミ要求すごいです😂
夫は子ども寝てから帰ってくるので、それを見てないし、お前のせいでこっちの負担増えてんだよ!ってムカつきます😠
しかも虫歯とかもなったら歯医者連れてくのわたしだし、痛い思いするの息子だし💦
休みの日とかは、「ママに怒られるからグミダメだって〜」とかわたしを悪者にして言います。ムカつきますよね。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    旦那です。。こんな感じの旦那様やっぱ多いんですね。。

    昨日も夜ご飯前にジュースあげようとしてて今からご飯なんだけど?ってブチ切れたばっかなのに私がさっき少し寝てる間になんかボリボリ聞こえると思ったら息子用のせんべいあげた上で大人が食べるものもあげてて引きました。旦那もいつかそうなりそうでほんと嫌だしいつか息子に私もそう言われる日が来たらと思うとうんざりします😭😭

    • 5月28日