※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
お出かけ

子供の全裸について昨日、噴水や水の通り道がある公園で2歳くらいの男の…

子供の全裸について

昨日、噴水や水の通り道がある公園で2歳くらいの男の子が全裸になって遊んでいてびっくりしました💦
オムツもなしです
お母さんも近くにいましたが、ニコニコしてる感じで気にしてなかったです。

駅前なので、人や車の往来も激しく、結構な人に見られていました。(ほとんど微笑ましい感じで見ていましたが)私はあり得ないと驚いたのですが、旦那に言うと「でも親が近くにいるし、子供なんだから」と気にしすぎみたいなことを言われました💦

個人的には、今のご時世性犯罪被害に男も女もないし、無音カメラとかで写真撮られてネットにあげられでもしたらと思うとめっちゃ怖いと思うんですが…

皆さんはどうですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

例えそれが0歳の赤ちゃんでも全裸は無しですね。。家の庭とか、周りから見えない感じだったら特になにも思いませんが不特定多数の人に見られるような場所だとこのご時世なにがあるか分かりませんし😢

はじめてのママリ🔰

今の時代ありえないですね😓💦

deleted user

ありえないですけど、意識が低いのかご自由にどうぞとは思います。
が、不快ですよね、、、見たくない笑

はじめてのママリ🔰

あり得ないですし、見る側としてもちょっと不快です💦
赤ちゃんでも男の子でも絶対無しですね。
正直バカな親だなと思ってしまいます😓
うちは庭でも絶対見られないわけではないので、プールとか水遊びでも水着は絶対着せます😭

はじめてのママリ🔰

全裸はなしですね…
他人はともかく旦那さんには絶対やめてね!と念を押しておいた方がいいかも

はじめてのママリ🔰

そのお母さんがいいならいいんじゃないでしょうか。

deleted user

うちは、おむつ履かせます防犯の面でもだけどおしっこやうんちされてそのまま垂れ流しだと迷惑かかるので

はじめてのママリ🔰

全裸はあり得ないです💦男の子ならせめて下半身は隠して欲しい、、、
女の子はもちろん上半身隠して欲しい。

ママリン

自分の子だと気になります。でも他人の子なので色んな考えあるし、お母さんと本人が良いならそこまで気にしないです。

deleted user

うちも昨日噴水がある所行きましたが、水あそびパンツ履かせて洋服着せてました。着替える時も、タオルで巻いてチンは隠してました🥹
せめてオムツは履いてほしいかなって思います、、

🐣🩷

私だったらオムツだけでも履かせますがその親がいいんだったらいいんじゃないですか?😂ほっときます😌
何かの事件に巻き込まれてもそうさせてるのはその親ですし私には関係ありません🙂何かあってからじゃないと気づかない馬鹿な方なんだなぁと思いながら見てると思います

ake

自分の想像つかない趣味を持つ方がこの世の中にはいますので私は怖いと思います。
赤ちゃんのお尻とか、性器とかにムラムラする人いますからね。
どこかで見ましたけどSNSで見つけた画像を集めてファイリングしてたりするらしいですよ😱
話がそれますが、こないだも1年前から下校帰りの女の子を観察して犯行に及んだ事件がありましたし、いつ何処でターゲットにされるか分からないです…。

🍠

大丈夫!?ってなりますね!

前にショッピングモールの噴水のところで何人か子供たちが真っ裸でお着替えしててその様子を近くでいかにも!みたいな感じのリュック背負ったオジサンがスマホでそのお着替えしてる子達を写真撮ってるの見ちゃってうわぁってなりました!
親たちも隠そうともせずに親同士で話してて子供見てないみたいな💦

スポンジ

0歳でも嫌ですね。

100歩譲って外から見えない部屋の中で母親と子供しかいない空間なら許せますが、誰でもみれる外で真っ裸はありえないです。
盗撮されてネットに上がる可能性もありますし怖すぎます😭

はじめてのママリ🔰

全裸は無しですが、もしかしたら何か知的系などでこだわりなどがあるのかもしれませんね💦

友人の子供が中度知的かつ自閉症の子供なんですが、感覚過敏ですぐ洋服を脱いで全裸になってしまうタイプの男の子がいます。水遊びは好きだけど濡れた服を着たくないようで、無理に着せようとすると本当に暴れ狂って手に負えなくなってました😓その子は4歳でもう体も大きいので、大人2人がかりでも宥めるのに必死で大変でした。。。なので側から見たらわからないですが、何かしら事情がある場合もあるのかな〜と思いました!