※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

スライムってこの世で一番いらないおもちゃ😇うちはいろいろあってスライ…

スライムってこの世で一番いらないおもちゃ😇
うちはいろいろあってスライムは買わないよ、と言ってました。
昨日義母と出かけて買って帰ってきた😇
案の定今カーペットにぶちまけられて
つわりでしんどい中、もう無です。

ほんとに毎日つわりひどくて
自営業で休みもなく、今日は見ててあげると
義母が昨日の夕方から公園と買い物連れてってくれたけど。
おもちゃも増えすぎて困ってるのに
他にも我慢させてたもの買ってきていてもうため息しか出ない
はぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇😇😇
やっばいですよね!!笑
うちも禁止してます😉

  • りん

    りん


    まじでいらないですよね😇
    自分も子供の時畳の上に放置して変色させて怒られたの思い出しました笑
    うちが厳しいかとおもいましたが他にも禁止されてる方がいて安心です!笑

    • 5月28日
kanakan

余裕がないときのスライムはやばいです🤣

義理実家に行った時スライムで遊ばせてもらいましょう!

  • りん

    りん


    まじでいらないですスライム😇
    滅びてほしい笑
    うち敷地内同居なんです🤟🏻😇とりあえずスライムぶちまけられて〜って大変だったアピールしておきます🤟🏻😇

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちもスライム禁止です!
友達から借りるのも禁止にしました!🤣
ほんとこの世で一番いらないおもちゃです笑


カーペットはショックですね😱
起こる気力もなければ掃除する気力もないですよね💦💦
義母に掃除させてやりたいです…

  • りん

    りん


    ほんっとにいらないですよね!開発者恨みます☺️
    昨日義母の方に泊まってて、買ってるのも知らず朝帰ってきて遊んでたみたいで😇
    なんでこうなるかなーって感じです☺️💢

    • 5月28日
はじめてのままり

わかります。あれいらん

  • りん

    りん


    いらないですよねー😇💢
    この世からなくなってほしい👊🏻☺️

    • 5月28日
ぷくぷく

つわりなのに買ってこられるとイライラしますねー💦💦💦

スライム布に付いたらなかなか取れないですよね😭
昨日ガチャガチャしたら中身まさかのスライムで内心萎えました🤣

  • りん

    りん


    もうカーペット捨てようかなって思ってます🙄
    ガチャガチャやったらスライム😵一番いらない😇

    • 5月28日
はじめてのママリ

私も嫌いです!髪の毛についたときの悲劇…

  • りん

    りん


    ほんっとにこの世からなくなってほしいです👊🏻😇

    • 5月28日