※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後2日目で体がボロボロ。助産師に預ける時間、眠気と疲労で困っている。頼りたいけど言いづらい。

生後2日目になります🥺

かなり体がボロボロで、少し休みたい思いもあるのですがみなさんどのくらい助産師さんにあずけてましたか??

昨日は夜2、3時間ほどだけあずけて仮眠をとったのですが、丸一日以上寝ずに陣痛に耐えたため眠気と疲労がすごいです。

頼りたいけど、言いづらい、、、😭

コメント

はじめてのママリ

夜ご飯の時間に朝までお願いしますって言って12時間くらい預けてました❣️
退院する前日からお風呂以外預けずに一緒にいましたよ😀
2日目ならゆっくりしたいですよね😣
言いづらいと思いますが退院したらそうもいかないので今しかない特権ですよ😊

ルナ🌙

退院したら寝れないよ!と病院で聞いていたので、昼間は同室・夜間はずっと預けてました‼️

言いづらいかもしれませんが、勇気を出して周りに頼ってください🥺

• ママリ

ママリ

ほんと退院したら寝れないですよね、、、夜間は頼ってしっかり寝ようと思います🥹

• 5月28日
みさ

うちは母子同室だったので出産した当日とお風呂の時だけ預かってもらいました!

• ママリ

ママリ

当日すぐ同室でなかなか休めず2日目になってしまいました😅疲労持ち越しなので今日は無理せず預けてみます、、🥹

• 5月28日
ママリ

そんなに預けても大丈夫なんですね!!🥺
なんか安心しました😮‍💨まだ若いからと自分に過信してましたがボロッボロです。(笑)

ダイエット頑張ります。

うちも夜はずっと預けてて朝迎えに行きました🥰

• ママリ

ママリ

入院中は、預けても大丈夫ですよね😭安心しました😮‍💨

• 5月28日