※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の考えてる意味がわかりません。昨日娘が約束を守らなかったので怒…

旦那の考えてる意味がわかりません。

昨日娘が約束を守らなかったので怒ったらえずいていました。
たまに泣きすぎて吐いたりしますが
気を引きたくてオエオエ言っていたりします。

旦那に「吐きそうやで!?」と言われて
「今怒ったばっかりやのに娘の相手はしない!○○(旦那)が気にかけてあげてよ」と言うと
「吐くのを阻止したらいいのか
吐いたら吐いたで掃除するからいいよって考えなのか
分からんから、どうするの!?」
と言われました。
「どうしたらいいの?」と聞くと
「ビニール袋いるんじゃないの?」と言われ
ビニール袋を渡しました。
「やっぱりタオル」と言われ
「え?とりに行ったらいいの?」と言って渡しました。
なぜ全て私。娘の近くに旦那がいるのに。

どういう事でしょうか😅
吐いたら吐いたで
「娘が吐いたー」と私まかせ。
ビニール袋だってタオルだって私が取りに。

なんで「吐いたら吐いたで掃除するからほっといてって考えなのか、どうなのか知りたい」と旦那に聞かれないといけないのですかね😅
娘の近くにいるのにビニール袋いるかもしれないけど○○(私)がほっとけって感じだからほっとこうってなります?
考えて自分で動くって事しらないんですかね。

コメント

はなうた

何なんでしょうね‥
うちもそんな感じです。
言うだけ言って、こちら側が対応して、え?って思います。

あと、うちの長男も気を引きたくてオエオエしてました。
泣いたらえずく感じもそっくりです。
他にも怒られたら、自分で床に頭打ち付けてました‥
そんな我が子も下の子を世話する、お兄さんです。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😣

    ほんと何ですかね💦
    なんで私が掃除する前提なのかもわかりません。

    娘も下の子のお世話をほんとによくしてくれています😄

    • 5月28日